スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほのおの ぎたーそろ

ついによーれんの名誉が全部マックスになりました。
行く先行く先で羨望の眼差しを受けるよーれんちゃんちょうかわいいです。

無題


めーよれべるじたいは前から7揃いだったんですけどねw
星の守護者だけどういうわけなのか、7になってからもゲージ貯め直しだったので
なんだかちょっとアレなかんじでした。

他のとこは二文字でまとめてるのに、星の守護者だけ名前長いし。
星神とかでよかったじゃないの・・・

そうそう、虹ジェムもようやく5-5ができました。魔法大小ですけどー!
今は二色で属性強化とってるから、魔法部分のほうが強いと思うのでよいと思います。
エレになっても使えるしね!

エレ実装するかどうかわかりませんけど


で、ルセリアに遊びに行ったのですけれど!

無題


わかりにくけど、ギターエモで炎攻撃を抜けれるみたいです。
そういえばぽぽんとかがデゴスの炎をギターで耐えてた思い出がありましたw

なんでギターエモだけ強制KBも無効化するSAついてるの・・・


ルセリアも大概値上がりがひどいってゆーか、
英雄王の値下がりが進んだせいで、デゴス装備よりルセ装備のほうが高い!
とかいう怪奇現象が発生してるみたいですね。

ルセセットはたしかにいいのですけど・・・
ヘルピの防御無視とか、鳳凰のクリ率とか、他にも悩ましい装備があるのを考えると
ちょっと釣り合ってないお値段な気がします。

お化けにはあげたいかなー!ってちょっと思いますけどねw強化GHと安息のCTが減るのは嬉しい(*´∀`)
でももっとこう、全然安くなるまでは(ヾノ・∀・`)ムリムリダーって感じです。

密書買ったほうがまだやくにたつよ!ヽ(`Д´)ノ





>にいめ
割とそんな気がするわ(ヽ'ω`)
てゆーかすばりがそんなにつよくないだけな気もします(


>はるかっか
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
じゃあこんどコロシアムとかにでもおでかけしませう(*´∀`)


>まりーさん
何かを了解された!Σ(゚д゚lll)
まてーい!  壁l λ=
スポンサーサイト
2012-03-02 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
星神!略して☆!

ルセリアマントは他にはないステキな効果がありますね(^ω^)
なによりかわいい!
可愛いはやっぱ最強だと思うのです(´∀`*)ウフフ
2012-03-03 05:19 : 凶楼姫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

