スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きゅあきゅあ

よのなかには自分に似た人が、3人はいるって言います。
すばりとお姉様はちょっと似すぎですけど、わたしにもついにそっくりさんがみつかりました。



無題



わたしが。
わたしたちがプリキュアだ!!!


げっそりふぁんめが二人もいるなんて・・・
白黒の反転したイメージカラーも超素敵です。
野良にお出かけした時の別chでみかけただけだけど、いつか一緒に遊べたらよいな(*´∀`*)



ついでに、そのときにいった野良PTがこちら。

無題

脅威のマエストロ率。

そして脅威のパンクヘアー率。あとはーとほっぺ。

そういえば昔聞いたことがあります、
一流のマエストロは皆パンクヘアーになるのだと・・・

ちょううまうまでしたけどね!
カプセルもりもり増えていい感じでした!もうちょっとで192れべるです。ふふん。


2-1周回中にTAせうすのお誘いを頂いたので、すすっとぬけてTAせうすに。

無題

最初の1週目はいしころでした(ヽ'ω`)
ヘイトとったの初めてで超てんぱリだったのでえす・・・ごめんね!

でもあひるんは「テンパってるすばりんをみてニヤニヤしてたww」とか言ってました。
わるいかもよ!わるいかもよです!
でもそんなに慌ててたのかー!ヽ(`Д´)ノって思うとちょっと楽しかった気がします。

すばりにも下巻覚えさせてあげようかしら・・・もんたわ登るのもらくになるしね!


無題

さいごのしめに厳冬こーす。
びんとーのたげとったよ!とったよおおおお!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
霊薬飲んでましたけどね(

ちょっとってゆーか、だいぶ嬉しかったのでこっそり書いておきます(*´∀`*)




>つきのり
はつかきありがとうのり!
指輪・・・指輪よいよ指輪!おかねもちへのだいいっぽです。
はんぐるけーんはまだはんぐるけーんなの?w


>おはめ
むりばつヽ(`Д´)ノ
けれるものは何でもける、ルーインの欲望はとどまるところを知りませんでした。
あの英雄と魔女セット、もっと効果よくていいよねwww

スポンサーサイト
2012-03-01 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヘイトおめでとう!
まさかもうすばりより強いんじゃ・・・(゚Д゚)
2012-03-01 17:27 : 新芽 URL : 編集
No title
そのそっくりふぁんめ、私のリア友かつ盟友でね・・・(
そいつと遊びたいならいつでも呼ぶのぜー。
2012-03-01 20:09 : はるか URL : 編集
No title
了解。

[壁])≡サッ!!
2012-03-01 23:41 : マリー URL : 編集
No title
テンパってたスヴァリンは超かわいかったです(・´з`・)
2012-03-07 17:44 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

