スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆうぐれとおく

ベロス~虚空海へ続く、神秘の森1にあるあの岩場が好きで、
特にやることがないときにはあそこに座って放置していたりするんですけど、
うっかりそれを見かけられたみたいで。


無題


たそがれりとか凄いかっこいい綴りで言われました。
おされ!このブログのURLとかもう、「subri」なんてそのままなのに!
かっこいいけどでも、かっこよすぎで似合いませんね、Svalie。

なかのひとが**なせいで、いっしょに**になるすばりかわいいデス。



で、そのままのんびりお喋りしつつTAせうすちゃんに。

無題


あ、なんのかんのでよーれん楽しいです(*´∀`)

ソウルはソウルで結局別に作ると思いますけどね!
りぬーあるきたら、またちょっと違う雰囲気でレベリングできるでしょうし!

結局ぞくぞく~コロシアムの流れなのかもしれませんけど、
転職レベルが低くなるなら、面倒くさい隼期になる前に3次職になれますしね!
ソウルがどんなかんじなのかなーって遊ぶには十分だと思います。
気に入ったら狩り用にソウル、PV用によーれんにすればよいのだし!


そうそう、ちょっと行ってない間に、ついにTAせうすちゃんも蹴り飛ばすようになったみたいでした。

無題

なんだか指輪やらマント、後英雄剣もでるかも・・・なんだそうです。
クーポンの取得も順番決めて取る感じになってて、
いらないクーポン拾って(ヽ'ω`)・・・な気分になることもなくなったみたい!

3週して、3週魔クーポンで2つも貰ったのに覚えられませんでしたけど(ヽ'ω`)むねん。


たせうすの後はTAに連れてってもらって・・・

無題


あんじーとPV。ちょうつえい!

無題

でもいろいろ聞けたので超ためになりました。
スキルの少ない職は、どうしても逃げながら戦うことになるみたいですけどねっ。
今のままだとダメージ源がサイズとハンマーしか無いけれどー!

あとはもう、どうしようもないときにどう逃げるのか、
みたいな動かし方の問題も関わってきそうなので、ゆっくり慣れていくしか無い気がします。
またあそんでね!





>まりーさん
( ゚д゚)ハッ! 最後の砦はそこにあったのね・・・
そしてあたしは、「男キャラ」の存在がすっぽり抜けてました(ノ´∀`*)

でも男の子作るなら、ちょっと怖い感じのいかつい子作りたいから、
ソウル向けの見た目にはなりそうにないかもよ(ノ∀`)



>ひめさま
なんのかんので楽しそうだから作りますけどね(*´∀`)ウフフ
あとは緑肌か青肌か・・・ゾンビはちょっと難しいのでえす。

190れべる・・・ゆっくりのんびりでよいよう!
スポンサーサイト
2012-02-29 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
復活ブログに初書き込み!
テセ蹴りはロマンがあるよ。
過去にテセから指輪2、マント1デテマス!
ハングル剣なんて都市伝説です(;´д`)
2012-03-01 02:12 : 月夜海苔 URL : 編集
No title
寝込み芽でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱそろそろひでお王も蹴り対象になってくるのねぇ。c。
剣は出たらまず盾と一緒に装備して即オク行きになりそう(*´д`*)
2012-03-01 07:45 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

