
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まとめないけいぶろぐ

ラテール怪奇ファイル、なんばー00XX


名称未設定


ほっぺたにごまつぶがついている、お色気路線のお姉さま

そんな彼女の特技は。


名称未設定


顔のパーツを動かせること!


名称未設定


もちろんそのまま表情をかえることもできるし


名称未設定


右を向いても大丈夫!!



可愛さだけでは生きていけない世の中で、必要に迫られ身につけたスキルだそうです。
かつてはホーリーナイトとまで呼ばれた彼女が、どうしてここまでかわってしまったのか。
この戦乱の中で生きるということは、彼女の道と、顔をここまで変えてしまうものなのか。

人々のために祈り、世の平和を願った彼女はもういない。



*・・v* <あたしもできるー!!
・+v・+ <ぼくもできるー!!


いやまぁ、転職の聖所に行けばいつでも帰ってくるんですけれど。


ラテールは本当に顔をずらすのが好きですね!




いっぽうちゃくじつにその勢力をます


名称未設定


抹茶ぐんだんとにいめぐんだん。

ちなみに抹茶ぐんだんは左に行くにつれてせいそ、右に行くにつれてあうとです。
なので本来はあたしは屋根の左端にいるべきなのですが、写真の分かりやすさのためこの位置にいます。ふふん。
この気遣いもまた、あたしの清楚たる所以ですね!!!


いずれは最強の勢力を持つOSAGE軍団と、
最高のまとまりをもつナギマリア軍団とも決着をつけなければなりませんけれどー。
いまは少しずつ力を蓄える時期だって作戦参謀〈募集中〉が言ってました。

そのうち抹茶軍団だけでデゴスとかニヨルドとかいってみたい!
でもそこににめも入れましょうね。
あたしたちだけでPT組んじゃうと、眩しすぎてジエンディアが崩壊しちゃうからね!



世界平和のことをいつだって忘れない、社会派すばりがお届けしました。


*きょうの さむめ*

名称未設定






>デュフきん

名称未設定

名称未設定


んんwwwにいめにかわってお礼申し上げますなwwwww
ペットの名前は我ながらよくできたと思っておりますぞwwww

あんかけの持てる役割は大きいですからなwwwこれからもよろしくおねがいしますぞwwwコポオwwwww



>にいめ
ぷちすばりー!毎日おいしいご飯を食べさせてあげてね!あとおひるね。だいじ。
あたしのほうがありがとー!いつもいつもありがとーう!!



>のり
いちゃってないよー!たまたまそういう名前になっただけだよー!たまたまだよー!!
のりもペット名前変更券どうでしょう☆彡


>まりーーーーん!
いぬめさん超可愛いいぬめさん・・・ささみあげましょうねー。
お誕生日をこっちで暮らさないってよく考えたらリア充ね!

にいめをばくはつさせにいきましょうねー

2013-01-29 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ちいさなことば

名称未設定


Monster_16_10.gif「お茶とか用意してましたのに・・・」 


※画像はラテールwikiからでぃす



で、昨日13日はにいめのお誕生日でした!
13にち!13にちですね!しってるひとはしっている!!



にいめはいませんでした


おたんこなすー!!!

でもこっそりプレゼントに「ペット名前変更券」とかいうすごい微妙なLPアイテムを投げつけておきました!
ふふん。
大体の人はもうペットの名前とか表示してないでしょうけど、こう、名前つけてる・・・!ってだけで
すごいペットに愛着が湧いたりします、たぶんきっと。

で、結局14日にやってきて、ポスト見たあと悩んでたんですけど・・・

名称未設定



こうなりました。

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ


プチスヴァリをみてから、いぬめさんに名前を変えたあとの愛おしさがマッハです。
ハスキーよりプチパロ連れ歩きたいなーって思ってたのに、もういぬめだけでいいれべる!!

にいめもいろいろ悩んだみたいで、すばりにしようとしたけど別キャラですばりを連れ歩くのは・・・
とか苦悩してたみたいです、なやみめ。
でもペットとしてすばりを飼うっていうのは色々考えさせるところもありそうで・・・

「俺のあんかけをry  とか言うし・・・


プチスヴァリはでも、すごいよい名前ですよね!(´∀`*)ウフフ 〈三回目〉





>にいめ
おた・・・おた・・おたん・・・おたんこなすー!!!
でもお祝い酒のんだなら仕方ない。おいしかったかー!!


>まりーさん
おいわいとかー!気持ちだけで超うれしいのよー!

結局道中のアイテムとかそんなに気にならないし適当でいいやーってなるよねwww
2013-01-14 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

あけてましたなー!!

いつの間にやら世界が一つ歳をとっておりました。
つまりはこのあたしも一つ老けたということだー!ふははー!


おのれー!?


でもそんな悲しみに負けないようにと、たくさんのお祝いをいただきました。
ありがとー!ありがとー!!


名称未設定



このまきあげた感。

とんでみろよー^^



でももらってばかりだと申し訳ないので、あたしからもお返ししておきました。

名称未設定


はい。
これだけだとすごいわかりにくいですけど、アリスちゃんが166レベルになったので、
タフィにお年玉を渡し続けての名誉レベルアップです。
274回タフィに話しかけるお仕事。めんどくさーいwww

でもそのおかげで1から5レベル半まで駆け抜けれました。ふふーん。
人間社会はカネとコネだって、おしろいエルフも言ってたし・・・

あ、未だに欠片2はでません。
毎日毎晩よーれんとすばりで12箱ずつ、一日24箱ひろってるのにーwww
アリスちゃんもいけるようにして、一日36個にしなさいってことでしょうか。
最近はでも完全に習慣付いて、行く事が苦痛じゃなくなりました。スゴイネ!!

そーやは・・・マエストロあげたらいけるんでしょうか・・・
一日48箱とか、ちょっとときめくものがありますね!!!

そうるちゃんは死にました。
一日60箱は凄いときめくけれど・・・!!


アリスちゃんは本来のお仕事も忘れていません。

名称未設定


初収穫ー!!
新年最初から炭鉱だったので、今年はうさぎ年です間違いありません。
かえるめが可愛いのでかえる年なきもしましたけど、


名称未設定




 \むねん/ 


もはやこれまで感がすごいので、去年がかえるどしだったのでしょう。




うさぎ年になっても、ねるかくをよろしくね!




- きょうの まめちしき -

名称未設定


ほんとすぐ眠れます。何週かして、眠くなったらおふとんこーす。あんみんかくじつー!



みえないふくろ


名称未設定


ときどきあった、キャンセルしたのに袋が見えないー!!っていうのは
8人目だから・・・っていうのが原因だったそうです。

しらなかったー!!

これからは8番目を避ける熾烈な権力争いが始まっちゃいますね・・・!!

8人PT組む事自体が最近珍しいですけれど







>すばあ
おねえさまモドキでつくるときはほら、抹茶ヌイダーってできるから・・・
凄い怒られそうねこれ・・・

三人並んだらだれが誰だかわからないレベル。うそです。


>おねえさま
ひー!でもあのイラストだと仕方ない!しかたない。
メイクはほんとひどいよねww誰だコレー!?ってなるレベル。

あたしは清楚だからおねえさまみたいな色気が出せるかどうかー!!


>にいめ
凄い似てる!!ぶきの形とか!!!

我慢ゲーなのに我慢できなくなって青核を覚えに行ったスラッシャーをあたしは知っている・・・
ずるいぞー!おめでとー!
2013-01-09 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

