
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あいされまっちゃ

ついにお姉さまが名実ともにラテールのトップアイドルになりました!


無題


イエーイ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)イエーイ

いっぽう同じ見た目のすばりは余裕の選外です、双子なのにこの格差!
一体どこで差がついてしまったのか・・・慢心、環境の違い。

あとまくr

げふげふ!!


はじめてのLAT48ポスターでうっかり公式にメイクを間違われるとかいう波乱のスタートでしたけれど、
お姉さまはこれからも広くに愛されるみんなのアイドルになってもらいたいなーって思います!

せんたーもぎとっていこーう!!!

すばりも第二期とかで頑張ってアイドルになる・・・!って言いたいところですけど、
よくよく考えたらもうにいめのアイドルだったので問題ありませんでした。アイドル同士!ふふん!!
誰よりも愛されたい、たった一人の相手とか、そういう感じです(ドヤ顔)


なんか変な方向に話が進んだけど、おめでとうおねえさまー!!!



そうそうそんななか、はやくもお姉さま人気にあてられた人が・・・!!

無題2

てん。


無題1

てん。


無題

ててーん!!!


何もかもが違う(確信)

かわいい・・・かわいい感じもします・・・!服とか超可愛い、間違いない。
でも動いてるのを見ると、なんかちょっと・・・怖いんですよね・・・

あとこれ名前的にすばりのパチモノですけど、あたしの子じゃありませんのでー!ちがいますのでー!!
炭鉱目当てのギルプラふらふら勢になるそうなので、明日には貴方のギルドにいるかも知れません。
fufufu・・・

スヴァアもちょっと間の抜けた感じで好きですけど、
今更ながらスヴァりで良かったような気もします。スヴァるが使われてたそうなのでいるかもですけどーww


あとなんでしょう!大型きましたけど、割と地味でしたね!
リーグ名誉はちょっと気が遠いし、新図鑑は確率が悪すぎるしで、一番賑わったのは


無題


釣りだったと思います。
のんびりふぁんたじーらてーるよいよー!






>おねえさま
きゃー!おねえさまー!声も可愛いお姉様はやっぱり歌って踊れるスタンダートアイドルになるのよね!
お色気路線とかそういうルートには・・・には・・・もともとそうだったわね。

いしー!なんかもう少し頑張れば4OP12に10張りくらいはいける気がします。ふふん。


>にいめ
5OP石ー!リフレの数値も割と良い感じでまとまってくれて嬉しかったー!
1から貼った水最小がちょっとへっぽこ数値でアレだけどーwww

闇フルって超強い、あたしもびっくりです。倍くらい強くなった気がするーww
でもにいめがいると超安心するから辛いことなんて無いぞー!


>くろいほう
な、なにをするきさまらー → BGM ♪レクイエム


>とるしえ
にいめからタゲを取るすばり・・・イメージできないし超無理だぞーww
てゆーかあれ、すばりはにいめよりちょっと弱いくらいがよいです。ふふん。
あんまり弱いとアレだけどー!! 今はまだ随分差があるけどーwww

スヴァアちゃん育ててあげてね・・・!チャラボイス×


>まりこ
あれよね、守られプレイって凄いときめく。
守られる前に自分でどうにか出来るのが一番いいんだけどーww

GHの顔はほんとひどいよね・・・
によ戦とかGH連打してることが多いから、どうしてもあの顔見ちゃうwwつらいww



>銀さん
5000えるぴー!?なんでもします。なんでもします。
でももうすこしLPをだいじにしてあげてー!?

2012-12-27 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

だーくぶらっどすばり

たいへんわかりにくい画像ですがー。


無題


ついにすばりちゃんも闇フル実装しました(*´ω`*)
195で体コロwwwwとかいう時代からおさらばです。あでゆー!

よくいる弓弩のハイブリッドで、5次と最上級だけがダメージソースな感じです。
でもやっぱり闇フルにしただけで全然つよいー!
全然図鑑とかいい加減なのに幸運3400とかです、ずるーいん。

ただまだ弩が+3なので、弩はコロ弩ですのでまだまだデゴスに通わねばなりません。(-ε-)ブーブー。
あと闇フルついでにささっとスキリセしたのですけど、
うっかりホールドショット取り忘れて逆走させれなくなったとかいうこともやりました。

二冊目のスキリセ本は高く感じたなー!?
一回使うと数時間の間スキリセ自由!とかいうシステムになればよいと思います。

闇フルがほんとに完成したら、ニヨソロもすばりの役割になるのかなー!


いっぽう最近のすばりぶーむに巻き込まれて、少しだけ出番の減ったよーれんさんですけどー

無題

石が更新できましたー!
5OP10!すごい!インパクト凄い!かっこいい!!
久しぶりにあいてむみょーやく先生が仕事しました、よいぞよいぞー!

これで前使ってた12-11-11-11石に12パズルが貼れます。
あっちはリフレサボっちゃったせいで、4OP12になってやっとまた更新かなー!ってかんじですけど・・・!
どっちにしても、もうしばらく石作りはいいかなーって感じです。

頑張るなら闇手と闇鎌かなー!
命中10張り、物魔クリダメ100超えと3OP12鎌辺りが今の目標になるのかなーって思います。とおいなー!



* きょうの えろめ *

無題


* うわきめ *

無題


まったくゆだんならねー男でやんすな・・・

無題


はやるで!







>まりーさん
ずるかろうー!ふははー!狡猾だろうー!?
ひよこもかわいい。超かわいい。でもこのそーやはもーっとかわいい。ふふん。

もう出会ってから何年だー!?4年くらいかー!?ながいぞーwwww



>るふこ
あたしもすばりが好きです。ふつーのすばりが好きです
でも

にいめといちゃいちゃいしてるすばり。

これはさいきょうな?絶対可憐チルドレンな?つよいぞー!!



>にいめ
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

でもこれ死んでるんだぜ・・・
つまり幽霊の基本として、式が終わった頃くらいにドレスだけ残して成仏しろとおっしゃるのね!
で、なんとなくこうなるのは分かってたけどやっぱりやるせない神芽が気落ちしながら、
とぼとぼ帰っておうちのドアを開けたら、いつもどおりご飯を食べながら「おかえりー」って言うそうやがいる。

そういう!そういうことですね!?



>とるしえ
本当にね・・・?こんな幸せそうなのに、次の瞬間には別の女ですよ。
悪い男。にいめ=バッドガイ。

最終的に帰ってくるならちょっとくらい許してやらなくもねーです。

2012-12-15 : らてーる : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

はっぴーうぇでぃんぐ

そうやさんが結婚しました。
そうやさんが結婚したのですよ。
なのですかいぷのムドメもそうやちゃんけっこんしました、にしておいたのです。

そうしたら、誰と結婚したのか・・・!ってるふこちゃんに聞かれたので、
これは今しかない!このチャンスの逃す手はない!というわけで、
式の途中にいめと話してた「るふこに式絵書いてほしいねー」というくだりを

なんども

なんども

いいました。


するとなんということでしょう!突然のあたしのすかいぷに、下書きが突き刺さったのです!
どうやらそも「かいてほしいねー」とかなんとか言い出す前から書き出してたみたいで・・・

さすがるふこ!そこに痺れる憧れるゥ!


ただまぁそのファイルを受け取ろうとするときと。
受け取ってみたときと。
そのあとからの画面共有のおかげで、ニヨルドにいってたすばりさんが5回は死にましたけど。


後悔はしていない。反省もしていない。申し訳ないとは思っている。


もうそうやちゃんが幸せそうすぎるのです
とくにあの右手がつぼ過ぎてああもう死ぬんだきっと今日萌え死ぬんだ、と思うと
ウェヒヒヒヒwwwみたいな変な笑いが止まらなくて、頭がハゲ散らかした上に
るふこについったーで「すばりきもい・・・」とまでついーとされましたけど。



だが後悔はしていない。世の中に最悪なものがあるとすれば、それは後悔だ。
『あのときああしていれば』と思いながら生きるのは、地獄だ。



って妖夢のほん怖のゴローちゃんも言ってましたしね?
あのとき笑っていなかったら、あたしはもう二度と笑えなくなっていたと思います。



そんな絵がこれだー!




wedding2.jpg



死ぬでしょう?
死んじゃうでしょう?
死ね?



な?




とかいうわけのわからないテンションになります、なってました、
今絵をみたせいでまたなりました、しかたないね。


ふぇっふぇー!


らてーるやっててよかったなー!?
そのうーち着色されるようなので、その日があたしの命日です。大往生!






>まりーさん
すまぬー!いるかなー!って探したけどもう寝てるみたいだったから(ヽ'ω`)
突然の挙式だったからー!ごめんねー!

ありがとー!
2012-12-07 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

せんにちゆき

無題


無題



おやくそく(*´∀`)<ザマァ!


とゆーわけで、そうやもついに結婚しました。
これでみんな旦那持ちです・・・!3キャラ同じ人なんですけれども。
朝5時くらいに突然「そうだ、結婚しよう」とか言い出すのはさすがにいめだと思います。


無題


プロポーズ拒否すると、ずーっと花持って歩くんですね・・・
なんていうのか、諦めきれない気持ちが出ていていいと思います。
でもこの花ちょっと造花っぽいですね・・・黄色の薔薇にしよう(ib厨並のry)


無題

全くしょうがない男だなー!
待った分利子つけて幸せにしなさいよー?とかなんとか、そんなおやくそく。

トキメキポイントがたまったちょっと後くらいから、
白いウェディングドレスとピンクのウェディングドレスを着比べて、
どっちが似合うかなー、白いのは真っ白すぎてダメかなーとか、そうやさんがそわそわしてたのは内緒です。


神芽さん自身は生まれて一ヶ月経ってるかどうか怪しいんですけれど!
でももう140レベルになったので、アリスと一緒に上級コロデビューの日も近い!はず!
あの子も・・・あの子も193くらいにできたらいいんですけれど・・・!


無題


出席して下さった方々に感謝感謝(*´ω`*)

あ、大王ゴブリンは相変わらずの出落ちでした。名前しか見えなかったです。むねん。

そんな結婚初夜にはもちろん、ふたりでデートに出発です。お寺デート!
行ったのは神芽とかおちゃんのサブっ子ですが。滅せよ。

てゆーかこの日に、135→140とかになってました・・・(;`ω´)すげい。
もちろんあたしもただそれを黙って見送るのは寂しかったので、


無題


炭鉱オンラインで癒されてきました・・・


ぴ、ぴんくとるまりんが7個でたそうですよ。よかったね!





>くろめいじ
命中と移動だけで比べちゃうと今のあたし闇一択になっちゃうww
なんかスキル振りとも相談しなきゃ難しいよね・・・TAフルなら物理にも期待してるんだし、
最上級マスタリーと武器強化有ったほうがよい感じよね・・・

あたし最上級ないし武器強化も前提止めなのよね(ヽ'ω`)


>にいめっめ
箱凄いたまるー!ちょっと頑張ったら1セットとかすぐじゃないかしらww
こっそり霊薬飲んでどやーするゲーム。よい・・・!

よいおててが欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェ

かみめちゃんは今度ともよろしくね!!



>とるしえー
せるきーはほんとにめんどくさいww
にいめも言ってた気がするけどTA厳冬はセルキーゲーよねww

2012-12-03 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

