
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょうじくうゆうれいそうや

なんだかふためが更新されてる!
のをみてたらねるかくもちょっと書きたくなったので突然更新です。

でもこうデゴテセコロしかいってない完全引きこもりスタイルになっているので、
一体何をかけばいいのやらさっぱりです(ヽ'ω`)
黄テセ10張りできたよー!とか、赤ジェムが全部7張りになったよー!とか、
じみーにジェムは良い感じに育っているのですけど、このあたりはもう自己満足の世界ですので・・・(ヽ'ω`)

強い鎌とかおててがパパーっと出来ればいいんですけどね!!
できたら目標がなくなっちゃうんですけれどw


あれでもじゃあ本当に書くこと無いじゃない!
PSO2でもにいめといちゃついてましたけど、うちのPCちゃんがボスムービーでブルースクリーン吐くようになったので
あんまり遊びにくくなりました!でも巫女服可愛かったから課金だけしてます(*´∀`)

無題

画像は思いっきり浴衣ですけど。いまも巫女服あたってませんけど。

なんかチームルームも実装されたみたいなので、ペアギルドでチームルームとれたら個人部屋が要らなくなって、
プレミアムやめて良いかなー!っていう目標はあります(ノ´∀`*)

なんてかいても一応らてーるぶろぐだったから、お、おう・・・ってなるでしょうし!



んー、んー、って考えてたらありました、すごいものがありました。
とっておきがありましたのよおくさま。


655419010.png



ででーん!

\カワイイ!/

\カワイイ!/

\カワイイ!/


超異世界的アイドルお化けおもやさんカワイイ!
でもにいめは体育館裏な。
ちょっと浮き出てたりもしますけど、そうやですしね、そのへん無頓着です。\おいしい!/

ツイッターのアイコンもこれで、
携帯の待ち受けもこれで、
PCのデスクトップ画像はにいすばで、写真立てと額縁にまた別のアナログ絵がおいてある
あたしの周辺環境はきっとすごい すごい  ナルシストー!!! 

るふこせんせいにはほんとうに頭が上がりません。うふふ!!






い ま さ ら へ ん し ん

>にいめ
ぺるぱっぱー!!ホントにハンマーとかのお陰で名誉あまると子超余ってるよねw
マジック%のおかげで無限名誉があふれてる(ノ´∀`*)

そろそろ4ヶ月だけど隻眼もいいレベルになったんだよね?ね?(*´∀`)



>まりーさん
ありがとー!つぎはよーれんの194です、たぶん。

メガデス消費増えるのwwダメダメじゃないww
けっきょくいろいろあってあたしメガデスきっちゃったわ・・・
でもないと寂しいよねw



>とるしえ
じゃっじぇ・・・(ヽ'ω`)



>あひるん
ありがとーう!
PCかえってきたらいっしょにあそぼうね!
ワヴァリさんあいたかったな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2012-09-29 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

