
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぺあでごす

SSいっぱいべーたべた。


無題

無題

無題

無題

無題


無題

無題

無題

無題

無題


とゆーわけで二人でデゴスをしばいてきました。
実装して少ししたくらいの時にも二人でいって、パペットナイトで諦めて帰ったのが嘘のようです。

いまでは表花園3の下段に居るペガサス集団を集めても

無題

とかいうにいめがだいたい強くなりすぎたんだと思います。すげい・・・

デゴス蹴飛ばしたり何だりできるわけでもないんだけど、
あたしのラテールの中で一番仲の良い人と、二人で今の最高難度IDを越せたっていうのはすごく嬉しいです。
なんかこう、すごいほくほくする!!
おばけつくってよかったー!!って思いましたもの(*´ω`*)

最初に野良であった時から、長く付き合えたらいいなーなんて思ってましたけど、
ここまでずーっと一緒に入られるなんて思ってもいませんでした。ほんとに感謝しなきゃいけないと思います。

これからもよろしくね!あたしの旦那様!




* きょうの あひるはみたかもよ *

無題


ワヴァリっていう、シャドウ目の怪しい肌色の子がいるそうですね!!!
あたしじゃありません、あたしじゃありませんが超気になります・・・!

ヌヴァリ作るしかないかしら、これ・・・(;゚д゚)ゴクリ





>まりーさん
てんぐきゅんペットで売ってるよ!たしか・・・たしか売ってた気が・・・
た、たぶん、たしか売ってました。うろ覚えだけどw

でもあたしたちがほしいのはこの白目てんぐきゅんよね。


>にいめ
はーどぷれいめ・・・
でも顎掴んで、なんのかんのしようとした時に

「ウマタタタタタタ!!!」とか言われたらいろいろ冷めそうね?


2012-05-12 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

とんでけあやちゃん

手が震える。
救われないことはわかっているんだ。

最後に残った、たったひとつの暗闇と。
ボクの手に残された、一振りの剣。


・・・ニヤニヤと下卑た笑みを、周囲の人間が浮かべる。
ヤツらもわかっているんだ、ボクがやらなきゃいけないこと。

その果てに起こること。


ためらうボクに、奴らの一人が下卑た笑みのまま言った。
「お前の番だぞ、はやく刺せよ」

剣におろしていた視線を上げ、そいつを一睨みする。

「おお怖い」
そういった男の表情は、しかしボクをあざ笑うもので。


・・・剣を握り締める。この男に投げつけてやろうか。そんな風にも考える。

だけど、それじゃ何も変わらない。
このゲームは終わらない。

だから、ボクは、剣を握り締めて・・・最後の穴に、突き立てた。







ぽーーーーーん。





無題


「あなたのまけー」


黒ひげあやちゃん危機一髪!
好評発売中!(大嘘)




そんなこんなでりぬーあるがきましたね!
なんだか色々心配でしたけど、なんのかんのでいいリニューアルじゃないでしょうか!

ただまぁちょっとさがせば誤字ボロボロ出てきたり、
だいたいのキャラがクエスト依頼の時に奇声を発するようになっていたり、


無題





モンスターカーニバルが再現できたり、いろいろ困りそうなとこもありますけど!



無題







無題



テングくんが可愛いのでもういいんじゃないかなって思います。






あ、カーニバルごっこはきちんとお掃除しておきました。
放置ダメゼッタイ。





>おねえさま
たしかに4OP全部40超えの鎌ができたら上位陣くらいには乗り込みたいけどねw
うまくいくとさいきょお!!だとやっぱり人気職になっちゃうので嫌です(

ルーインはまさかのキック弱体化で色々不便だよね・・・
火力はまた大幅向上したけれどw



>のりぴー
結局ソウルってどんな位置づけになったのw
まだ装備もジェムも図鑑も揃ってないでしょうからわからなそうだけど・・・!

レッドソウルのスキルはカッコいいけど、なんだか3次職からのスキルがもっさりそうで
ちょっと残念な感じ。・゚・(ノД`)・゚・。

ソーダはあれね、スタン無効化貫通みたいなスキルがほしい時代になったわね(


>じゃんさん

(*´ω`*) ハヤル!!!

でもそのレベリング速度は流行らない
2012-05-06 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

