
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とらぬたぬきの・・・

韓国の方で発表されてたサブクラスリニューアルの第一弾が来たみたいです。
もちろんみんな大好きネガブロさんの方の情報なんですけどね!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

教えてくれたにいめにもありがとう!!



で、超わかりやすい変更まとめ。


・属性攻撃スキルがやたら強くなる
・女神の息吹がやたらめったら強くなる
・ファントムメイジ移動術(なんだか後ろに動けるみたい)実装
・奥義の時間が延長される
・よーれんの今のスキルぶりだと70SPくらいポイントが帰ってくる

(;`ω´)四色全部MAX、女神もMAXに増やしても10SPくらい残る・・・

なんかもうやけっぱち強化って感じですけど大丈夫なんでしょうか(ヽ'ω`)
正直あんまり強くなって、いつもの手のひら返しでファントム増えると嫌なのですけど・・・
エレより弱い!は変わらないポジションでいてくれると助かります(迫真)


でもまあ他の職も大幅強化されてましたし、
何度かに分けて調整するよ!ってことだったので、強すぎたら今度は落とすでしょうし、
なにより

日本に来るのはいつなの・・・ってお話ですしね(;`ω´)
うっかりりぬーあると一緒にこっちも持って来ちゃった☆彡 とかやってくれませんかね!

でもまぁ、半年か一年もすればやって来ることでしょうし、救済来るよ!!ってことなので、
りぬーある後も安心して遊んでいけそうですね(*´ω`*)
正直スーパーパズルくらいしか、サブクラスメインの人には恩恵ありませんしね・・・おおがた・・・(ヽ'ω`)



あ、そんな大型前にミンストレル二人に新スキルがやって来ました。



きゅあぽいずん!!!

無題



だぶるきゅあぽいずん!!!


無題


ちょっとわかりにくいですけど(ヽ'ω`)

デゴス周回中、ふたりともスキルポイントが余ってたことに気がついたので、
「やっぱりヒーラーとしてね?毒くらいはね?」ってことで習得しました(*´ω`*)ハヤル!

そろそろ毒とか出血とかが強いボスが出てきてくれてもいいんじゃよ・・・?|д゚)チラッ






>にいめ
まだてれめかー!いいのよ!たまにはいいのよ!!

寝てもとれないよ!!てゆーか寝てとれるなら寝ないよ!!
無いより有ったほうがいい、だいたいのものはそうだと思います。ふんす!!
つけまの次はつけくまブーム来るしね!!!



>まりーさん
4列しか表示されないあたしのチャットログが悪い。うぐぐ(ヽ'ω`)

真面目な話に茶々入れるのはよいよね!!
むしろ真面目な話が続くとそわそわそわそわして爆発します。ぼん。

2012-04-20 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

のんびりおでかけ

ばーん!!!!
ばーん!!!!!!

562011097.png



今回の更新終わり!!!!!






>にいめ
うぃんたーふらわーの香りのよーれんです。
そういう消臭力(お部屋用)を買ってきたから間違いありません。
いいにおい!(*´ω`*)


>さらっち
あ゛?

でもシップの匂いはちょっと落ち着くよね。。。


>ひめさま
あれ適当に進んでたら全然気づかないよねw

にいめはまだまだ・・・まだまだつよくなるのでえす。


>あひるん
いっつもおんなじ場所だと飽きるもんねw
たまにはお散歩も楽しいo(*・・*)ノェィェィ

いかりのむうむうこわいからね・・・!なだめて!なだめてあひるん!












・・・で、いいんじゃないでしょうか、もう。ゴールだよいいよね。
ツイッターのなかでのからみで描いてもらいました(*´ω`*)しあわせ!!

超穏やかで幸せそうなあやちゃんです。
きっとこうくんと一緒に歩いてる時こんな感じ。
身長差よいよ!よいよー!!!

唇の保湿力がやばいです。ぷるんぷるん!!!!



そんなブログの更新率に反比例して、カードやら装備やらがよくなるよーれんです、ごきげんよう。


無題


ゆったりのんびりカードを集めたり、
混沌石のリフレを済ませてみたり、
英雄指輪を更新してみたり、じみーに強くなってます。たぶん。

無題

割といい混沌席になったんじゃないでしょうか!
水風の人にとっては。

あたしは火地なので、悲しみに包まれつつリフレ回しましたけども・・・
結局これより低数値の地大小、火最小で合計100超えのOPがついたので妥協しておきました。
前のままだと水最大+43の部分は完全に死んでましたしね(ヽ'ω`)

でもリフレ聖水のお陰で、石のリフレもさほど苦じゃなくなりましたね!
リフレ代も今の物価から考えるとおやすいほうですし。


無題


英雄指輪はお手製の3OPができたので、こちらに乗り換えておきました。
ホントは体力にも12貼るつもりでしたけど、幸運が思ったよりも伸びたのでストップです。
とりあえず狩場で体力不足を感じることはもうありませんしね(*´ω`*)


闇装備も順調に揃ってきてて、残すは頭と鎌だけです。
ここまで来たらもう12-12鎌でいいのでください・・・(ヽ'ω`)
3OP素材の鎌を一度拾いましたけど、97%で折れちゃいました。うぐぐ。


もう4.5Mくらいぎんつめ名誉あるんですけどー!!
タゲ減ハンマーを買うことがなくなったので、名誉貯金がマッハです。


他の子も名誉テセに通ったり

無題




無題


マリー新聞を購読しそうになったり、元気にしています。


無題


まりーさんです!!!!!!

って答えたルーインがいたことはかくまでもありません。





* あまえめ *

無題


さみしくなることだってあるよね!! よいよ!!

2012-04-17 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ためこみためこみ

たまにはみんなでおでかけです。

無題


れっつゆうれいせん!

無題

あひるんかわいい(*´ω`*)


じつはこの前に通常テセウスにお邪魔したり、ばるはらにおじゃましたりしてましたけど、
SS取り出したのがここからです。

適当更新になってからSS取らなくなっちゃったよね(*´ω`*)


で、久しぶり過ぎて2~3かいループ地獄にハマったあと、無事にじょにー前に到着。

無題

到着した後は一瞬でしたけども(
194れべるとかの5次を一身に受けちゃえば溶けるよねタコ・・・


帰宅後、ぷらすくんがとつぜんあやちゃんのにおいが・・・とかいいだして。

無題


ああでもにおうかも。香水つけてるし・・・


無題


いくら子供でも言っていいことと悪いことがあります。
ぷらすくんは後で決闘場に来るように。



つぎのひー!は。

無題


いかりのれおむ・・・

ちょっと放置気味だったむうむうに「ちゃらっ☆彡」の白チャを残して去った時の出来事です。
同じ発言は三回まで・・・を華麗によけてつきささる( ゚皿゚)<キー
超スピードでログが( ゚皿゚)<キーなのでやめて( ゚皿゚)<キ-ださい。

無題


この周回でおばけの星屑名誉が6になりました(*´ω`*)
よーれん、すばりに続いて3人目の7レベルもすぐだとおもいます( `ω´)=3ふんす!

ミンストレルでクリダメ上がっても・・・って気もしますけど(


さいしゅうびー!

最終日って言っても、書かなかった間の最終日だけどw


無題


にいめがテセウスを覚えました(*´ω`*)よいよ!よいよ!!
最初はペア通常キツそうwwwちょっと本気だすよ!とかいって、
くるり用意して、にいめおばけでテセウス削って、一回出てとどめだけすばりで蹴って・・・!とか考えましたけど。

通常テセよえい。

さくさくです。さくさく。
もう最初からにいめすばりでよゆうでした。英雄王ぺらこいwww

ちょっとこう、あんまりらくらくだったので今度よーれんソロでいってみようと思います。
たぶんいける・・・いけるような気がするのでえす。

芋虫が超強敵でしょうけどね(ヽ'ω`)
かーどがでれば・・・でれば・・・いいなぁ。

でもちょっと楽しそうでよいよね!






>にいめ
バグ使った後はこっそりね!ひっそりしとかないとね!
とかいうとまた向こうで好きかっていわれそうねww

たまたま同じ時期にRMT募集が立ったお陰で、RMTマスター扱いされてるよーれんです。
不幸っ子よーれんな設定がありますけど本当に不幸でした。可愛いからいいと思います!!!


>おかずのり
おにぎりにはのりだよね。湿ったのり美味しい!
合成技術ってそんな難しいことしてないからねこれwww


>にゃりーさん
闇武器ホント・・・ホントできないよね・・・(ヽ'ω`)
けっきょくあの日しかにゃりーさん会えなかったにゃん♪


>あひるん
なんでもかんでも楽しい日ってよいよねww
げらげら笑いながら遊べるゲームって素敵です(*´ω`*)

あひれおは永遠です・・・はやく捕まえて!早く!!!(

エイプリルフールはほんと大成功みたいでよかったwww
2012-04-09 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

うそからでた やみくつ

ぱぱやぱー。
そんなわけで前回の鎌はエイプリルフールです。
キューブバグなんてありません、あるはずがありません。

クリティカルダメージがなんですって。

あれがキューブ周りのバグだったのかどうか忘れましたけどw


でもなんだかいろんな人に見てもらえたようなのでだいせいこうです(*´ω`*)
あそこだけアクセス数6倍とかになってて・・・ううう。
まぁすみっこブログなのでもともとの数もそんなに無いんですけどね!



でもってらてえる。

無題

前回の記事を書いた次の日に、闇足12-12ができました(*´ω`*)
体力45!移動速度48(ヽ'ω`)・・・のリフレ→パズルコースにしては残念数値だったので、
12-12闇靴をリフレで回す、っていう悲しいお仕事をすることになりましたけど。

とりあえず移動55と体力がついたのでそれをダウンしようとしたときのSSが上のぶんです。
でもそれができるまでに移動63、OP発生の2OPが3回くらいつくっていうのはよくあることだと思います。

さがんないwwwとかいってたら、北部名誉で溜まったぶんがあるえ。って差し出してくれました。
幸い196から193にするときの一個で終わったから、4個かえせたけれど(*´ω`*) アリガトー!

これで足がロック出来ました。
あと手とプレートもできてるんですけど、プレートは12-12でそこそこの数値がついちゃったので、
ダウン前にロックしちゃってるんですよねww
どこかでダウンしないで下げちゃったwwってお話を聞いて、「どじっこwwww」とか思ってましたけど、
あたしもたいがいどじっこでした。しにたい。


これであとは頭と腰と・・・鎌だけです(ヽ'ω`)
アクセはいま銀爪名誉が2Mあるので困りませんけど・・・鎌・・・(ヽ'ω`)

の、のんびりね・・・(ヽ'ω`)



で!


無題


にゃあああああん!

いろいろありましたが、このにゃー・・・ん♪でもう全部いいと思います。にゃーん♪
もう顛末はにゃりーさんぶろぐに乗ってるので、そちらを見てもらえるとよいと思います。

にゃーりーさんかわいいよにゃりーさん(*´ω`*)





>かぎこめさま
ひあああああ!ありがとうございます(*´ω`*)
そして画像を作ったかいがあってなによりです(ノ´∀`*)

デゴスでちょっとニアピンしましたね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まだ周回回数が残ってたり何やりでばたばたでしたけど、
いつか一緒に遊びに行ければよいと思います(*´∀`)


>まりーさん
じつはLPリフレッシュ聖水で内部的に100%にできるので・・・(便乗)
でもまあウソデスてへぺろ☆

石も武器も超強くできたら・・・(;゚д゚)ゴクリ…とか考えちゃうよねww


>はるかっか
信頼と実績のはんてん。さすがやでえ。
こんなで闇装備壊したら泣くに泣けないよねwww


>ひめさま
魚からやがて龍へ・・・つまりひめ様は鯉だったんだよ!(な、なんだってー!!
ぶろぐふっかつおめでとうー!!

りんく・・・!そういえばりんくなんにも編集してないww
更新のとこにデデーン!って追加しとくね!(*´ω`*)
2012-04-03 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ばぐってーる

よーれんってば今どのくらい最大と最小の差があるのかっていうのがふと気になって、
ちょっといろいろメモとって計算してみようと思い立ちました。

最初に最大+10%もってるって考えて計算します。
本当は95~105%の倍率だそうですけど、そんなに神妙に計算する気も無いので(*´ω`*)


コロ鎌

物大39 49
魔大38 48



フローズン
物大10 59
魔大10 58

ギルド効果
物大10 69
魔大10 68 

最小マスタリー
物魔最小10 69 10
      68 10

最大マスタリー
物魔最大1 70 10
      69 10


魔最大14 70 10
魔最小16 83 26



エリースキル 
物魔大小+3  73 13 
       86 29


アイテム図鑑
物理最大+6 79 13
魔法最大+6 92 29

物理最小+5 79 18
魔法最小+5 92 34

もんすたー

物魔最小+2 
物魔最大+3 


82 20 
95 36



で、合計

物理最大+82%、最小+20%
魔法最大+95%、最小+36%だそうです。



( `_ゝ´)フォォー

ちょうがんばってる!

これに通常攻撃には通常攻撃強化3レベル分の、最大+6ずつがのって、
物理最大+88%、最小+20%
魔法最大+101%、最小+36%になるのかな(*´ω`*)

100%超えてる(*´ω`*)なんだかちょっとうれしい


で、ファントムメイジのスキルには属性大小ものっかるので、石のエンチャも乗っかります。
でも通常攻撃には属性大小のらないよ!って聞いたので、ちょっとそこはしょんぼりだよね。。

ためしてないから、ほんとはのってるー!とかあるのかもだけど。

精霊石

火大43
水大43
地小33

属性強化火
    地
対応属性最大+10(属性値+50)


だから、デビルサイドなら 最大148%、最小36%で、
ラビットハンマーだと最大105%、最小69%になるのかな。

アルバトロスは1振りだし強化ないしで、浮かせようスキルなのでどうでもいいです。


スキルダメージの幅がひどいwwwとか思ってましたけど、これはひどいわけです(ヽ'ω`)
デビルサイド、最大と最小でニ倍近い差があるってことだよねこれwww


でもやっぱり、鎌のエンチャは、2OPなら最大か、どっちかの大小がよいみたいですね。
いまの状態だと、もしコロ鎌が最小2OPで同じ数値だったら


物理最大+43%、最小+59%
魔法最大+57%、最小+74% とかになっちゃって、最小過剰しちゃいます。


・・・でも闇鎌の上級マスタリー効果でちょうどとんとんくらいです。
最小2OPだと、すっごい安定したダメージが見れるし、無駄にもならないのねww

ただ、13-13はると確実に最小過剰しちゃうのでやっぱりよーれんは最大がよさげですね。
上級マスタリー10まで振れてるなら、最小13-13鎌もありかなーってかんじかなー!






なんて、一生懸命計算してみてたんですけど・・・




無題



巷で噂のキューブバグを使ってこんな鎌を作りました。
物魔大小12レベルキューブでの耐久上昇値と数値の減少値がおかしくなってるよ!ってやつですね。
そもそもレベルも下がらないwwwっていうのもひどいけど。

ただ100を超える数字をつけちゃうと表示がおかしくなって、OPが反映されなくなるっぽい・・・
ってお話を聞きましたので、ちょっとこのへんで止めておきました。
3OP欲張りたいところですけど、他の鎌が全部折れちゃったので、ちょっとここでストップです。
うぐぐ・・・


でもちょうつよいです。てひひー!!


えいぷりるふーるですけどね。







>ぴこむ
あたしもちょっと右側見に行ったけど、あれ超大変ねwww
ホントにあの骨騎士さんすごい息ぴったりだよね・・・
でも超面白かったwwwああいうのがよいよねww

職人は一日にしてならず!っていうのを知ってもらおう企画だよ!
やっぱり影の努力って大事だと思います(*´ω`*)

一番最後のSSはざんねんながらじじつです。
よいよ!!いちゃよいよ!!!


>まりーさん
これでも半分もないしねw
まだまだあと2ぺーじくらいこんな感じのログがありました。もちとか。

だからこそ可愛くてよいと思います!
ほいほいチューエモしない姿勢!!とても、とてもよいものです。
だからこそ見てみたいんだけどね!(
2012-04-01 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

