
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かっぷりんぐちゅう

でっごすー!

無題

相変わらず13-13鎌をくれないデゴスさんです。
耐久値とかと相談して、10-10-10とかねらえるのでもよいなーって思ってるんですけど、
なかなか10-10-10の素材はくれませんねっ。

あたりまえだけれどww
11~貼らなくても使える気がするぶん、成功率が高そうなんですけどね!
そのぶんポキン!したらしょんぼりしちゃいますけど。


で、この日のデゴスはケロちゃん抜けてのすぐのマップの敵を、
右上の敵も含めてひたすら集めて集めて壁越しに全部たおす!ってやってたんですけど。


死屍累々でした(*´ω`*)

おちないー!おちたー!
てきおおいー!ひゃー!ぐしゃー!ぴこー!

ってかんじで超死ぬのが楽しかったので、久しぶりにスカイプでお話しつつ、連絡しつつ。
だいたいお話しかしてませんけれどー!!

最初に死んだあひるんの「おもろい(;`ω´)」が妙にツボだったのを覚えています。


スカイプつないで、情報伝達もサクサクになったし超余裕!かとおもいましたけど、
まあ割と死んでた気がします。死ぬ日はほんとなにしても死ぬよねwww


そんなわーきゃーいいつつデゴス終わって、リフレやらエンチャタイムが終わって
自然と皆がレストランに集まった中。


無題

さくれつする 華麗なガゼットパンチ。

ふたりの職人の、華麗な合わせ技です。
うっかり見惚れてしまう・・・!ところですが。


無題

むしろこの過程に感動をおぼえます。
やっぱりモノは、試行錯誤してできていくものなんですね・・・しみじみ。


その舞台裏ではのっぽさんがまりーさんにキスをせがんだりもしてましたけれど。
やっぱりこう、まりーさんらしくなかなか出来ずに・・・

無題

頭をなでる!ってことで落ち着きました。
ぽんぽん!って感じが凄くそれらしくてよかったのですけど、


こうして画像で見ると なんだか ちがって み えます ね。

少し悪い顔をしているのが原因だと思います。


わるだくみぽーんがいるなか、



こっそり違うカップルも生まれてましたけどね。

無題


ねるかくは あひれおをおうえんしています。

画像れおあひやないかーい!とかいうツッコミは現在受け付けておりません。





>にいめ
(゚ε゚)キニシナイ!!
ってゆーかタイム報告はミンストレルのおしごとだって誰かが言ってました。
なんだか民=雑用係みたい(ヽ'ω`)って思ったけど、やっぱり次の時間見えてたら楽だもんねw
あたしもちゃんと時間書きこむようにしなきゃねw

バリア安息を画面端に釣ってから!じゃなくてもできるようになればぜんぜん違うんでしょうけどねw
2012-03-31 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ぺあてせ

無題

無題

無題

無題


こんなかんじでペアテセ制覇してきました。
だいたいってゆーか8割くらいにいめパワーですけど!!

たぶん民ペアなら誰とでもよいと思います(ヽ'ω`)

前お化けがもうちょっと高レベルだと楽かなーって気もしますけど、
そうなると道中の芋虫とルーズマンがちょっと大変になるんだよね・・・って今気づきました。
みんすとれる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もっとこんな感じのヒール必須の場所増やしてもいいのよ。
もうまともに遊ぶぶんにはイフデゴのボス戦くらいしか要らないかなーってかんじですものね・・・
リニューアルでそれが加速するんですけど、大丈夫なのかしら(ヽ'ω`)

でもまぁ、みんすはどっちかって言うとバッファーだもんねw
強化GHくらいしか考えてヒールすることもないしー!


ふと思ったんですけど、ただでさえプレイヤーキャラが強くなりすぎてて
もう超強いなー!って敵がいない状態なのに、さらに強化?リニューアルなんだよね・・・
ちょっとこれ、新マップはやく・・・ってなっちゃうんじゃないでしょうか。
あわせて敵も強化するのかなー? でもそしたらついて来れないクラスも出てくるよね・・・

どうするんでしょ(ヽ'ω`)



ほんとに超強い敵は、決闘場に行けばいくらでもいますけど。



でもまだ何月実装!とか言ってないし、もう少し先のお話だよね(*´ω`*)





>とるしえさん
ちょっと前からー!だよね!むかーしマエでジャッジまさきとPVしてる時も、
ボール見てからダッシュ攻撃でもぐりこめたし、
今でもボールのモーション見てダッシュ攻撃でもぐりこめたりしてたから、
それがどのくらいの距離からだと出来るかわかれば楽になる気がするのでえす(*´ω`*)

ふぁんめだからCT終わってるならできるだけ距離詰めておきたくて・・・
でも寝ちゃうくらいなら、バックステップでさっさと逃げたほうが確かによいよね!


>にいめ
ぺあてせいけたねー!でも霊薬の消費がマッハなかんじねww
でも超楽しいからまた気が向いたらいこー!(*´ω`*)

PTがかりくるりちゃん。
いつかルーインになれば蹴り係も担当できるわね・・・


>あひるん
ふふーん!2PC超便利。よいよ!!

貫通クーポンが一番強そうだから、一番欲しいとこだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
また多人数でTAせいきたいなー(*´ω`*) ガンバル!


>るかさん
るかさんはちょっと・・・ちょっと多すぎると思うの・・・


>まりーさん
超多いよねるかさんwww

姫ジェムもでたみたいでよかったよかったw
防御無視でも拾えてたらほんとにおいしいんだけどねーw

たぶん・・・なんかきえてる・・・みたいなのをどこかで見た気がします。
あれべんりなのにね!


2012-03-29 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

つーぴーしーはじめました

たどりつくえぼっりゅーうしょん!

無題


このなーんにも考えてなさそう顔がすごくかわいいです。すばりっぽい。
あほのこすばり、よいと思います。


そんなわけでひさーしぶりにTAせうすです!
ごにんぷれい!!5人プレイです!どこもおかしなところはありません。

2PCめがおうちに届いた勢いで、とりあえずラテールインストールさせてからの
くうるりちゃんログインです。
いまだにADSLの田舎勢は、はたして2PCで回線がやっていけるのかを調べないといけないのでした(ヽ'ω`)

結果は超余裕で一安心でしたけどね(*´ω`*)

で、そんなくるりちゃんは時の雫っ子なので、雫のぎるちゃがみえるのです。
そこでみえたのが、最近マリーさんがTAせに行けてないー!みたいなお悩み!

これは同じように行ってない勢としては乗っからざるをえません。
貫通クーポンのために。
ほしくずめいよめんどうくさいんです・・・(ヽ'ω`)



ベロスで一緒にお話ししてたのっぽさんも拉致して、はばきりさんも拉致して、姫も拉致して、
(たまたま近くにいた)さかもとさんもだー!って突然誘いましたが行った後でした。・゚・(ノД`)・゚・。

またこんど機会があれば・・・(*´ω`*)



で、よーれんの魔クーポンがまだだったので箱だけすばりキックするよ!
どうちゅうはよーれんでいくよ!ごめんね! とかやらせてもらいましたらば。


無題


( `_ゝ´)フォォー

うまるうまるエリースキル。
最大クーポンとか、最初にテセウスバリアの仕様聞いた時には未実装ー!って思いましたけど・・・
えへへ(*´ω`*)


さいごの貫通クーポンは、もう見ないことにしたほうが精神的にはよいのでしょうけど(ヽ'ω`)
星屑欠片、オークションで売ったり買ったりできるようになりませんか!か!
もう少しエリーの使い道を増やしてくれてもよいんじゃよ・・・?


き、きながにね。 きながにやれたらよいとおもいます。


さいごにはばきりさんに誘われて、2:2のPTPVです。
移動術にも慣れてきた感じでよい!かもしれません。

あいかわらずスリープボールの判定はよくわからんちんですけど・・・(ヽ'ω`)
次こそ打ち上げおぼえるー!はずだから、また誘ってね!





>まりーさん
みんすとれーる!でも無理して釣らなくていいんじゃないかなぁ・・・(ヽ'ω`)
ただ最近、最初の花園2の下段のペガサスをひだりしたにまとめてどーん、するのが主流みたいだから、
そこだけやっちゃえば、後は他の人が勝手に行くんじゃないでしょうか(

あとなんだかメタナイト集めるとこ。あの二箇所くらいだと思います。

でもでもどーせりぬーあるで精霊の手が消える(予定)だし、そんなに釣り覚えなくてもいいと思うけどねw

そしてあたしとにいめは、すばりが最近よーれんばっかりなので・・・
けっこう、こういう結婚スキル珍しかったりします・・・(ヽ'ω`)ムカシ イッパイツカッタノニ



>にいめ
やあやあだんなさま!
でもとりあえずかくし画像があるかも・・・!とかかんがえちゃうよね。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )えろめ

あれでも、なんだかそんなふうに抱きかかえられてる絵をどこかでみたような・・・
2012-03-27 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

らんだむあたま

できたー!

できたー!!


ようやくこのぶろぐのヘッダー画像も、おねえさまのとこと同じようになりました。
ランダムで上の画像が切り替わるようになりました。
これでもう、なにを・・・どれをつかえばいいの・・・うぐぐ・・・ってなることもありません。

ぜんぶ!ぜんぶつかえるよう!

昨日半日くらいずーっと悩んでましたけど、けっきょくおねえさまのところを見に行って、
そこでかかれてた画像ランダム君のお力を借りて念願かないました(*´ω`*)

ありがとう!お二人にありがとーう!!


とりあえず、いまは三種類ぽちぽち設定したので、誰か一人割を食っています。しかたないね。
全部設定したらありすちゃんわーどすごいおおかったん・・・


でもこう、全部同じ人の絵なのもすごい贅沢な話だなあって思います。
てゆーかにいすばくっつけたら やばいしぬ。
プレビューでいま出てくるのがこの二人のなんですけど、無意味に見返しますからねこれ・・・

手が・・・手が・・・もう少し抱き寄せてもいいのよにいめ

いつもありがとうるふこん!!


で、ええと、らてーるです。


らてーるは最近、野良でごすがまいぶーむです。
2~3日に一本鎌拾えるかんじかなー!
とりあえずもう、耐久割ってもいいので無茶エンチャしては壊してます。

無題

いろいろあって、5人で対デゴス!とかなってすごい燃えます。
しぬしぬwww二回切られたら瀕死な感じなんだけど!ひゃー!!とかなってにやにやしちゃいます。
分散なし+BA+クリティカルだとデゴス剣14kとかでますからね(ヽ'ω`)チョウイタイ

ふぁんめは野良デゴ行きにくいイメージでしたけど、いまのとこ入れなかったことはない感じです。
もうみんな大概強くなったし、がちがちのPTくまなくても行けますものね(*´ω`*)
それでもこう、やっぱり「入れてもらってる」のは間違いないので、しとやかに過ごしていこうと思います。

名誉も溜まるから、決闘アクセも作れるしね!
とりあえずメガネとびんでーを作っておきました。

体力190超えてたらまあよいよね。


そんなPVもちょこちょこやって

無題

無題


( `_ゝ´)フォォー

念願の 偽移動術を 覚えたぞ!

うちあげーも欲しくなる時がありますけど、やっぱりこっち優先だと思います。
CTおわってるから近づきたいなーって時に、とりあえずぽちっで飛び込めるのは超便利。
モーションの長いスキルうってる相手の後ろに着地できたりしたら美味しいですしね(*´ω`*)

ただそれでもワンコンボでキルとれるー!ってほど強くないので、
殴っては逃げ、殴っては逃げになりますけど。
通常攻撃でKBとれたら超素敵なんですけどねー。むりです。ちょうむり。

皆固いんだものヽ(`Д´)ノプンプン





>にいめ
輝く砿石すごいよねww値段がいみわかんないww
炭鉱・・・せれすてあも炭鉱見てないよね・・・(ヽ'ω`)

あれはほんとにすごいよね!
何回見ても飽きないし、おおう・・・おおうおう・・・ってなる。
またあそびにいこー!


>まりーさん
こーりんぐらーぶ!
ついでに使いモーションも可愛いから逆に使ってみるのもよいです。です。

たぶんプレゼントにエンゲージリングはいってるし、できるんじゃないかなーw
2012-03-25 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ほんとの もさあり

おんせんおんせーん。
ここしばらく炭鉱をみてないすばりですこんにちわ。

無題

でもサンドイッチのもととか、図鑑用ユニークとか拾えるので温泉もよい場所です。
ただやっぱり、雰囲気のせいかなんなのか、すごい眠たくなるけれど!


おんせんのあとは久しぶりにコーリングラブされて


無題


ひさーしぶりに結婚スキルみたり

無題


釣りチケット拾って釣デート行ったりしてました。


無題

BOTー!釣りBOTは復活してますかー!!少しでも物価下げてあげてくださーい!!
なんて思って行きましたけど、BOTのぼの字もなかったです。
むしろこう、普通の人が一人で釣ってたのが凄い。

ただこれならホントに、頑張ってつってつってお金を稼ぐ・・・のもできるのかなって感じです。
ホントにBOTいないんだったら、釣り客もいまだと全然いないでしょうし。
偽がまとかもそれなりの値段で売れるんじゃないかなー!

でも結局コロシアム行ってたほうが気楽だと思いますけれどね、高レベル帯・・・
TAせうすはジェムとめーよ期待していく感じですしね。
出ないかもしれない割には、指輪安すぎなので、あれはおまけです、おまけ。


無題


ヨメナイヨー!!


無題



けっきょく すばりが どーなのか は わかりませんでした。




~ きょうも おえかき ~


無題


さんぷんどれす。ついでにいただかれ あやちゃん。
これは頂いて差し上げられたべき。(もさく談)


とゆーわけで、きょうはふたりではありません。
二人でしたけど、真夜中に起きてきた人を拉致しての三人おえかきの森です。
一人ひとりは木だけれど、三人合わせれば大きな森に!

これこそがまさにおえかきのもりだったんだよ!(な、なんだってー!!

森になった今、二人で描いたもさありも超パワーアップするわけです。


びほー

無題



あふたー

無題



(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ・`д・´)


なにこれすごい。

森っていうか、大樹が一人でかいたやつでしょう!って言われたら、
もちろんまぁそのとおりなんですけれど。
雑木林の二人組はうおおおおおお うおおおおおお だけ言ってました。

だってすごいんだもの・・・なにもできるわけないんだもの・・・

ありすちゃんは言わずもがな超可愛いですけど、もさくも超可愛いです。
眼鏡なしばーじょんもあるんだよ!!


無題




( `_ゝ´)フォォー

順番的にはめがねなし→メガネ装備にかかれていったんですけどね!
眼鏡ないと照れ照れしてヘタレるもさくかわいいです。


なんでこんなにかわいい二人がサブキャラ枠止まりなのか・・・うぐぐ・・・
らてーるはほんとにおそろしいところやでえ・・・


るふこんありがとうーう!!また一緒にあそびにいこうね!
てゆーかかいてるの見てるだけであたし達はお腹いっぱいかもしれません。げぷー。





>にいめ
いまみるとびほーもさありは・・・ウウウ・・・(ヽ'ω`)
でもあふたーもさありが美男美女すぎて死ぬ。素敵死・・・素敵死します!!

またやろーやろー(*´ω`*)
あ、でも今日は早寝しちゃいます。INもできないかもよ!(



>まりーさん
ちょうかっこいいよね・・・はやく本物欲しいよう(*´ω`*)

2012-03-21 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

じゅかいは こわい

ぱぱらっぱっぱぱー。

無題

どうにかこうにか写ってました。滑り込みです。
行く前までは193になるー!って憶えてたのに、やってる間に忘れてました。
経験値ぇ・・・

そんなこんなでよーれんも無事に193れべるです。ながかった!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コロシアム以外に行くとこが増えて、レベリングよりもやった方がよいことが多いおかげですけども。
とりあえずもうこれ以上レベル上がることはないかなー!

チュートリアルがようやく終わったので、これからがほんばんです。



無題


そしてこの鎌である。
でけい・・・闇鎌でけいよ・・・


無題


こんなものを片手で軽々持ち上げるよーれん こわいです。
筋力ステータス的にはうちの子の誰と比べても、
2.5倍だとか、ひどいと5倍近い差があるので、ホントに力強いんですけどね。


あ、闇鎌は全然完成してないのでファッション鎌です、これ。むねん。(ヽ'ω`)


れべるあっぷー! したあとは


無題


おえもり!
また二人で行ってきました。

ぜんぜん絵心なんて持ちあわせてませんけどもー!

ふたりで普通にゲームスタートやって
「なにこれwwwwむりwwwかけないwww」
「てゆーかなにそれwwwwしらないwwwww」

とかやってあそんでたり



なんとなくきのこたけのこせんそう  とか。

無題




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

からの


無題


もさあり。



・・・もさあり。




なにがどう もさありなのか

このにっきをかくころには わたしは わすれているでしょう


だれか このなぞをといてください

それだけが わたしの のぞみです。




楽しかったからね!しかたないね!!




2012-03-19 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まほうむし

赤ジェムには物理防御無視が付けられるので簡単に100%にとどくのでえす。
でも青ジェムには魔法防御無視はつかないので、100%にはなかなか届かないのでえす。

でも、じゃあちょっとどのくらいまで魔無視ってのびるのかなっておもいまして・・・
ただ単純に、どっちも100%無視だったら超かっこいい!って思っただけですけどね!


闇バトルサイズ+5 +20%
闇フルセット    +15% 35%
えいゆうおうゆびわ +14% 49%
魔法無視ジェム+7 +11% 60%
ヘルピアス+9   +10% 70%

って感じの装備で、70%までは確保できるみたいです。
で、ここから図鑑ぶんの+6%と、ファントムのスキルで+10%できて86%。


ううう。

貫通マスター覚えても96%までしか届かない。・゚・(ノД`)・゚・。

@4%は・・・闇鎌+9完成とかいう、ちょっといみわかんないとこまで行かなきゃいけないみたいです。
あ、この装備でも赤ジェムに48%ぶんの物理無視エンチャがあれば、物理無視100%に届きます。
赤ジェム各箇所に7枚ずつ貼って、エンチャ分42%・・・あれ届かない(


やっぱり貫通マスタリーゲーですね。(ヽ'ω`)貫通頑張れば赤ジェムもう貼らなくて良くなるし。
星屑7レベルの名誉交換、英雄剣なんていらなかったから
クーポン+名誉ポイントでの貫通交換でよかったと思いますのに・・・


でもエレマスの方はちょっとわかりませんけど、魔無視も大概伸ばせる時代になったみたいですね。
そのうち、敵が全部モアイに見える時代が・・・やってくるといいなぁ(*´ω`*)





>あひるん
けねぺっぺー!
腕で隠れてる!とかいっても、これ大概ぺったんこになっちゃうし女の子は無理よね・・・
けねぺも頑張ってるから覚えててあげて!!


>にいめ
もともとこういうバーガーなのよww
ごまだからね!ごまイメージしてる部分だからね!!

もりたのしいデス (*´ω`*)
2012-03-18 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きらーすまいる

えーぼりゅーうしょん。

無題

ついに旦那直々に「火力だけならよーれんのが・・・」って言われたすばりです。195るーいんです。
あたしもよーれんのが火力出てると思います。

よーれんがつよいってゆーか、あたしがよわいんだけどね!
おうちでにいめの帰りを待ってる暮らしをしてるうちに、こうなっちゃったのかもしれません。

ほーらほら。まもりたくなってきたーあ。





無題





からのー!


無題


無題




(;゚д゚)ゴクリ…




無題



おえかきのもりwwwww


このあとちょっときのこたけのこ戦争がおこって、


DSCF3734.jpg


エブリバーガーが勝利の栄光を手にして、おえかきのもりにあそびにいきました。


二人でいったから交代交代描いてました(*´ω`*)
 


ちょっと

こう

ちょっと

なにをかいてたのかはおみせできませんけど。





おえかきのもりはとてもよいもりなので、また遊びに行きたいと思います(*´ω`*)





>にいめ
サービス終了してもわかりません!

女の子なのケネペ・・・
それは・・それはちょっとこう・・・もう少し着込んだほうが可愛くなるよね

2012-03-16 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶつりも まほうも へるんだよ

でっででん!

無題


でっででん!


無題


( `_ゝ´)フォォー

ヘルとかサイアムとか、このへんのカードは未実装だと思ってました。
物理無視と魔法無視はほしいけど、キック無しで行くのはいつまでかかるの・・・って感じでしたので。


でもTAせうすにお誘いされて、終わった後なんとなーく ぐりーんをーきーカードを覚えにいってたら

「ばくだんどろっぷけいで おぼえてないかーどは おありかにゃー」

なんていう、天の声が・・・( `_ゝ´)フォォォォォ

おふろあがりかもよも一緒に来てくれて、ちょうさくさく周回です。
ヘル一枚目、サイアム二枚目とかちょうらっきー!(*´ω`*)

ふたりともカード自体があまりでないので、つれていってくれた二人にはほんとうに感謝です。
ありがとー!ありがとー!!


サイアムさんはついでにディメンジョンタイマークエも受けていきましたけど、
一緒に受けてたよーじくんもあたしも、一回目で拾えてました。
なんだか超でないクエストアイテムだった気がするんですけど、地味に手直しされたんでしょうか。

だけどこのディメンジョンタイマークエが終わったお陰で、
よーやくシナリオクエストがもう一個進むのでえす。

無題

2年前!2年前です。

幻のシナリオクエストで、たぶん進めてるキャラクターは半分もいないような気がします。

どこかのげっそりした顔のふぁんとむめいじが、「10ねんまえ!」とか言ってましたけど、
超勘違いだったのでゆるしてあげてください。

一緒にディメンジョンタイマー拾ってたよーじくんと一緒にシナクエ展開です。


無題


で、なんだか重要そうなけねぺちゃーん。
あひるんがさっぱり覚えてなかったけねぺちゃんです。こんな子だよ!

どんなだっけwwって言われて、「無口系全裸ショタ」しかかえせなかったあたし達は、
あんまりショタコンの素質がないのかもしれません。
とりあえずこの子は華奢すぎるのでダメです。ぺっ。

結局このクエスト進めても、お話よくわからぬ・・・で終わっちゃうんですけどね!
感覚があきすぎてて、誰がどうで何がどうなったのかとか覚えてないのでえす。

てゆーかもっと話わかりやすくていいのよヽ(`Д´)ノ
いいものとわるものがいます、わるものをたおせー! でよいのです。
めんどくさいしなりお×

わかりやすいってだいじなことだとおもいます!
2012-03-15 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ずかんは もっと めんどうくさい

( ´゚д゚`)!?


無題


なんだかラテールがランキング入りしてました。
なんなの・・・どういうことなの・・・また晒しなの・・・とか思いましたけど。


無題


さすがどMのまっくすさんでした・・・
完全にネームバリューです。まっくすぱわーです。すげい。
まさかのダイヤ鯖なので、全く関係ないおはなしなんですけどねw

まっくすさんも認めるどえむげーむらてーる・・・!

なんて言うほど、ラテールはマゾ仕様じゃないと思いますけどね(*´ω`*)
あまり死なないし、デスペナ軽いしね!


ただ面倒くさいことが多いのは間違いありませんけど。


無題


そんなこんなでイフリート周回に行きました。
分岐から左ルートの9→11に飛ぶマップの敵を全滅させた後、
6まで戻って右ルートの7に向かって、もう一度敵を倒して回る名誉重視ルートです。

行ったりきたり戻ったり、似たような場所にすぐ行くのでより迷いやすくなりましたけど。
ポータル出てないから戻る、じゃなくてポータルあるけど戻る!ですからね(ヽ'ω`)

でもめいようまうまー! らしいです。
8人1週で100kくらいもらえるんだそうです。 あんまり見てませんけど(ノ´∀`*)


でも300k稼いでも数回エンチャしたらすぐなくなるんですけどね!
6→7幸運のエンチャで壊しちゃったのでなおさらです(ノ∀`)

ただジェム作成と闇装備作成って、たぶん今のラテールの最終コンテンツだから、
このへんぬるーくしちゃうとやることなくなっちゃう人が増えるんでしょうね・・・

めんどうくさいんだけど、そうでないといけないっていうのはもどかしいとこです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2012-03-14 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くーるびゅーてぃー

かわいい!!


無題


ちょうかわいい!!


無題



すごいかわいい!ひゃああ!


無題


シャドウサファイアがこんなに可愛いなんて・・・うぐぐ。
ルビーの使い勝手に埋もれてましたけど、サファイアもすごいです。
白肌なのがいいのかな!青ざめてるのが似合うのかな!!

どっちかなー!ってことでちょっとあやちゃんで試してみました。


無題


あれっ。


あ、きっとこれはあたまのつるん!ってしてるのが大事じゃないのかしら!


無題


あれあれ・・・なんであの人はあんなに可愛いの・・・
ホーリーだからなの・・・黄金の鉄の塊でできているからなの・・・


無題



シャドウサファイアはたぶん、眉毛が黄色のせいで超使いにくいのだと思います。
変に主張しちゃってうぐぐ・・・ってなるんですよね。
なので、金髪金髪碧眼のよくある感じにすればいい気もしてきました。



無題


うんうん。
使いにくかったゾンビ肌だって、素敵な土台があると簡単にまとまります。

パクリ最高!


てゆーか青ざめ+シャドウサファイアが素敵なんですね・・・
あのホーリーさんは只者ではありません。なんとかお近づきになりたいものです。

すばりの よーれんの貫通クーポンの ための野良星名誉で出会っただけなので、
次また会えるかどうかもわかんないんですけどね・・・しょんぼり。

でもこう、あのひとのおかげであっというまのほしくずがりでした。めーようまうま!
でも欠片はいつ出るの、ばかなの。



*きょうの ひとりじょうずな あんちくしょう*

無題


(ヽ'ω`) なにがどう・・・さわさわなの・・・






>るふこん
大丈夫じゃない、大問題だ。
あやちゃんはあやちゃんの人生があるからね!だめです!


>にいめ
でもずっと独り身な未亡人(仮)のおばけも可愛い気もします。
よていはみていだしね!


>ひめさま
すてっぷすてーっぷ! して吹き飛ばされる簡単なお仕事です。
ステップするものに平等な死を与えるデスマシーンもいるので、
ダンス大会の時はきをつけたほうがいいかもしれません。 
でもうっかりしんじゃった、幽例姫はかわいいとおもいます。


>じゃんさん
3kとか4kポイントとか、ほんと遠いもんね・・・(ヽ'ω`)
オマケコンテンツなんだし、もっとポイント低くていいのにねww

19到着で、残り13分半とかで討伐だっけ・・・つえい!!
討伐10分がやっぱりネックなのね・・・(ヽ'ω`)
2012-03-13 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

たたかうものたち

絶好調あしむさん。


無題



弟子入りじゃんさん。


無題


まだまだ技術は荒削りですが、将来を有望視されている愛弟子です。


てゆーかあたし足はやされすぎじゃないですか。
ぐーぐるIMEを実装してから、ついつい顔文字を使いすぎているようです。
ちょっとこう、ちょっとへらしていったほうがいいのかなー!
顔文字に頼らない意思疎通も大事だと思います。


突然真面目なことを言い出しましたが、あんまり本気で考えてるわけじゃありません。
むしろ「とつぜんま」まで入力したら、
変換候補に「突然マッチョマン」がでてくるぐーぐるIMEのがよっぽどダメだと思います。

雪華綺晶の変換もラクラクだしねぐーぐるIMEェ・・・



無題


たせうすにおさそいしてもらってー!


無題


れんじくんのスナイプダメージは57Mです。っておはなしがあってー!


無題


なんかいいのができてー(*´ω`*)


無題


ダンス大会Inイグト前を開催してー!


無題


まさかの個人8人戦。
そういえばむかーしむかーし、まだまだ必殺も未実装だった時代に、
野良で一度飛んだことがあるのを思い出しました。

あのときはどりげで、今回はアオイチでしたけど、これだけドタバタしてると気軽でいいですね!
テキトーにスキル振って、テキトーに殴られて、テキトーに死ぬゲームは割と楽しいのです。
がちがちに考えてばっかりだと疲れるしね!


ゴッド組は防具殆ど無かったり、ナックルダスタだったりでバランス調整考えてましたけど!
あんまりつよい!っていうのも考えものかもしれません。


PTPVもてけてけやってましたけど、そんな時に限って


無題


デレめ。


無題


デレめ。


嬉しかった 反応できなくて悔しかったので、こっちにのっけてしまします。
かまいませんねっ!


二個目のは多分、よーれんは嫁っていうか娘って言うのが正解なんだと思いますけど。
時々よーれんはにいめすばりの娘だーってお話ししてますので(

それはそれでとても美味しい感じもするんですけど、
そうしちゃうとにいめとすばり、割りといい年になっちゃうんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・?


そんなこんなで超ニヤニヤしながらPVしてました。
画面見ればいいのかログ見ればいいのか、
右目と左目でおめめが2つあることを、この日ほど嬉しく思ったこともないでしょう。

わりと決闘ポイントもふえたので、新しい決闘スキル覚える日も近いかもしれません(*´ω`*)
りぬーあるで決闘移動術とバックダッシュが外で使えるようになったりしませんか!か!(



*おまけ*

きょうの  あじお。


無題


ポストマン前で寝落ちしてました。
荷物を受け取って力尽きてしまったあじおを思うと、ちょっと可愛い気がします。







>にいめ
到着19分!
じゃあそんなに道中ひどい失敗してるわけじゃないよねよーれん・・・

かりょくかー!
じゃああとはすこしずーつ成長させて、じわじわ縮めていくしかないわね・・・
2012-03-12 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

そろたたた

ソロ二級の壁はうすっぺらかったです。


無題


さくせーす!!
前回の4秒残しは何だったのか・・・(ヽ'ω`)

ビントー到着時で残り17分18秒。
クリアした時が残り8分53秒なので、えーっと、なに。

ビントー戦に10分くらいかかるようなので、ビント-到着時に残り22分あればゴールみたいですね。
1級行ってる人ってビント-到着何分で、何分かけて討伐できるんでしょう。
もっと早くビントーつけるんじゃないのwwwってかんじなのかなー。


でも随分タイム縮んだので、とても嬉しいです(*´ω`*)



無題


で、野良デゴスにトコトコ行って来ました。よーれん単独とお化けとにいめです。
ファントムで野良行ってたらいつか晒されそうですけどね(ノ´∀`*)
別に減るものでもないし、そんな事よりもサイズがほしいのでどうでもよいです。

めいよもふえるしー!
赤1と赤3に7まで貼りたいので、銀爪名誉がまだまだいるのでえす。
貼れたらちょうど10%増える計算になりマス。
どうにか@8%かせげれば・・・貫通しかないデスネ


お化けの方は三週いって全部死ぬっていう素敵っぷりを発揮しました。

もえる!

まだまだどう釣ってくるのかわかんない場所とかあるのがよいです。
ぜんぶこうこうこうでー!ってなるまでが超楽しい(*´ω`*)

でもりぬーあるきて精霊の手なくなったら、できなくなることも増えそうですけどねw
釣りに行くスリルもたまりませんけど、
どっちかっていうと有事に備えて一緒にいるほうがヒーラーらしいと思っているので、
それまでの間の楽しみ方かなーって思ってます( ・`д・´)





>とるしえさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピヨルガンブレイドがどんなのか、あたしちょっとしりませんけど・・・(ヽ'ω`)

またけりにいこうね!



2012-03-11 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ひめみん

がんばれー がんばれー

無題


懐かしのシールダー隊長にあってきました。
とるしえさんのカード覚えれたらよいなー!って感じで行きましたけど、
あの子爆弾ドロップなのに全然カード出ないんですね・・・(ヽ'ω`)

むしろこう、ジェムとエモ書がたくさん拾えておばけがうまうましてました。
魔無視ジェム覚えたしね!

無題



ピヨルもガントレットが火を吹きました。誰も得しません!!
てゆーかタクト+6、OP8でちょっとわくわく!しましたけど、
ピヨルタクトが伸ばしてくれるスキルってクレッシェンドなんですね・・・

マエストロの中で、ダントツで一番いらないスキルです。
でも強化もあったりSP2たべたり、ほんとにほんとにだめな子です。×

これがぱるてとーるだったら超高級品だったのにね!

ピヨル装備も割と使い道がわからないアイテムだとおもいます。
コロサブ武器が出る前はそれなりの地位があった気がしますけど、いまはもう・・・
強化も不可だったり、ちょっと良くわかんない子たちです。

V武器も救済されたし、つぎはピヨルさんの装備を救ってあげても・・・いいんじゃよ?





>むうむう
ちょーっとだけうつってるよねwwちょっとだけはみ出てるw

ちょうど最後の三週目だったから拾った箱開けちゃってたww
せっかくばっちりだったのに赤い文字ぇ・・・

その職人気質が技術を裏付けているのね(*´ω`*)

りんくー!またふっと消えるかもだけどそれでもよければ・・・!

2012-03-10 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あしはやし

ぶおーん。

無題


そんなわけでテセウスにいってました。
ときーどきタゲとれてたけど、とりつづけるのはむりですヽ(`Д´)ノ

物理命中さんが超邪魔で・・・(ヽ'ω`)やっぱりコーヒーどうにかしませんか。
でもテセ相手にクリティカルなんてそんなに出ないし、あんまり気にするとこでもないかもしれません。

ってゆーかキノコの追加ダメージにクリティカルはどう乗るんでしょう。
追加ダメージにクリティカルダメージがかかる感じになるんでしょうか。
そしたらちょうつえいのだけれど!


無題


よにんPT・・・にみえますけど、実は復活した足職人がいます。



無題


きもい!!!!

長くにわたって積み重ねてきた経験に裏づいた技術はそう簡単になくなるものではありません。
どんどん足が生えてきます。


無題


あ、これはあたしのログでだけの切れてるやつでした。てへぺろ☆彡


無題


( ^ω^)


でもこう、場所がぴったりな当たりやっぱり流石です。
足生やし全一の称号は不動みたいです。

足林善一って変換されて、ちょっとアリかなって思いました。
次キャラにどうかしら・・・


テセウス終わった後、街でのんびりしてたら昔のお友達とばったり出会って・・・

無題


誰かと凄い見た目が似てる・・・ってお話からこうなりました。
もともとこうだったんだけどね、この人!
一緒になってて凄い驚いたみたいです。

ちなみに多分エスパーなのでサイキッカーのほうが向いているのかもしれません。


無題


さいきっくむーぶ!!とか超かっこいいと思います。
スキル名全然うろ覚えってゆーか、知りませんけど。

サイキックストレート!!! は何がどうサイキックなのか問い詰めたいです。


そのあとはINしてきたにいめと、まだ一緒だったまーつんと一緒にコロシアム。

無題


袋回収が間に合いません。トリオなのに・・・こわあ・・・
コロシアムも大概ぬるげーになりました。

でもこの2-1周回で久しぶりにレベルアップして、ようやく192です。
後1レベルでチュートリアルが終わるよ! ふんす!
上級1振りできるので、闇鎌と、テセ用の紅い月が頑張ってくれるようになります。


そのまま朝デゴに。
眠い中頑張ってくれたあじょーはほんとにありがとう!

無題

いま見てそういえば7人だったっけ・・・って思うくらいサクサクの、超速い3週でした。
全周ナックル出たんじゃないでしょうか。
闇鎌も・・・闇鎌も同じくらいでてくれればよいとおもいます・・・(ヽ'ω`)





>るふこん
たぶん他職と比べて大きく強化されたせいで、
こんなかかれ方したんじゃないかなーって思うけどねw
デュエは結局ほとんど見ないままなのであまり知りません(

でもエレメントマスターはひどい。

適当でもやっていける職!っていったらまぁマエストロかなーってなるよねw
民もそんなに頑張らなくていい気がしますけど
2012-03-09 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

じょうほうとうせい

らてあんけー!!!


無題



圧倒的バランスの悪さ・・・!
ぶっちゃけゲームバランスってゆーか、職業間のパワーバランスのことだと思うんですけど。


無題


なぜか書いてない(*´ω`*)
ついでに別にコロシアム装備は一番いい装備ではありません(ヽ'ω`)・・・


とか思ったけど今後の希望に職バランスのことはもりもり書いてました。

無題


でも幸運の一撃の仕様変更希望は絶対に嘘だと思います。

もし書いたにしても、その分通常時のドロップ率を引き上げることっていうところまで書くはずです。
報酬箱にキックが必須な今の仕様が意味わかんないしね!

ただたんに、りぬーあるで幸運の一撃のドロップ率下げるよ^^
っていうことを遠まわしに伝えてるだけでしょうけど。

いかにも皆がそうして欲しいっていってるように書くのは汚いよね・・・


そしてこのエレメントマスター(誤)である。

愛されてないよう!




そんななかプリリンちゃんの寿命が来たので、ハスキーを買っておきました。
移動速度がアップ!

無題

チビハスキーにしようと思ってましたけど、このセリフが超可愛い・・・
ついでいアイコンがイケメン過ぎてずるいwww
すごいキリッ!っとしてます。眉毛の形のせいでしょうけどww



でもってにいめとあじおと一緒に、ラビリンスくるくるまわってー!

無題


こうなりました。

もうエレやりなさいよっていうラテールからの指令を感じます。
やらぬ・・・やらぬのだ・・・

でもこれで物魔60/60くらいの手を持ってる感じになるので、
割と十分なラインには届いたんじゃないでしょうか。

けっきょくにいめも闇装備>>TA装備で結論出ちゃったみたいだしね!
TAは結局クリティカル重視の装備効果なので、幸運値の高すぎる今のIDだと使いにくいみたいです。

ふぁんとむももしかしたら物理なんてかなぐり捨てて、
魔法部分だけで生きたほうがいいのかもしれません・・・それも楽しそうだけど(*´ω`*)





>あひるん
いっぱいいっぱいだった!ヽ(`Д´)ノ でももうヘイトを取ることもないでしょう(
よーれんこわくないよ!かわいいよ!!


>にいめ
半目超可愛いよねw いつも可愛いけどこれは超可愛い( ・`д・´)
よめだよー!タワー引きこもりになってるけど嫁だよー!(

2012-03-08 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ななばんとか ひくなよ

INして2びょうでいふりーと。

無題


やったー!
問答無用でどこかに連れて行かれるのは嬉しいものです。
いっしょにあそぶんだぞー!みたいな感じがいいよね!

はんめのすばり カワイイ デス。


いったのはよーれんだったわけですけれど(ノ´∀`*)

無題

めーようまうま!
みなぎる和合はイフ前でしか書けない名誉重視周回でした。
デゴスもそうだけど、皆大概強いからちょっと出遅れると敵溶けてたりするもんね。

誰かの5次があったりするとほんとに一瞬です。
割と変わるんじゃないかなぁ・・・民はちょっとうぐぐってなるけれど。


今日はせれすてあのプラントでしたけど、諸用でちょっとおやすみです(つ∀-)


でもうさぎだけはもいでおきました!
寝る直前だった、むしろもう落ちてたにいめを呼び出してのうさぎです。
ありすこわあ。


にいめの虹も7-7になったみたいです。
よーれんといっしょ。

無題

幸運ジェムもはれた!とかでもうすぐ幸運3kだとか!こわあ。
きんりきは3kいけるみたいで、アリスから見ても6倍くらいの数字があるみたい。

超力強い・・・そんなのに押し倒されてるすばりなんかがちょっと頭をよぎって
( ^ω^)ホウホウ とか一人考えてました。

ちょっと痛いんだけど、むしろそれが落ち着いたりするんですね!!!


あ、らてーるはKENZENなのでべつにそのあとどうのこうのはありません。
あたし清純派だしね!





>おねえさま
( ^ω^)でもあたしも茶柱のことだって思ってました。
抹茶って茶柱ないのね・・・むしろ茶柱って何で出来るの・・・
デゴスはもっと武器を配っていいと思いますヽ(`Д´)ノプンプン


>にいめ
一体何がたっていたのか・・・
これを知るすべは、もうありません。

てゆーか、しっちゃいけない気がします。あぶない!


2012-03-07 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あっちもこっちも

最近でゴスにいってなくて、
ちょっと寂しかったので無理言って連れていってもらいました(ノ´∀`*)

無題

こういう超大群と戦うのは凄い楽しいんですけど、
スペック不足でがっくがくになるのが無念です。ぐふう。

バトルサイズ全然出ないんですけどー!
できれば13-13ほしいんですけどね・・・うぐぐ。



で、デゴス前にTAせうすにもつれてってもらったんですけど、
その出発前にちょっとお姉様を燃やした時に。

無題


ここでもういちどもやして。

無題


らてーるはよいこの皆もプレイする、KENZENファンタジーですものね。
変な方向で考えちゃうような人はだめです、BANポイントがプレゼントされます。


無題


あるぇ? ( ・´ω・`)



このあとさらに、リセットをお迎えしての早朝TAせうすへ!

無題


トリオ3周*2でしたけど、すばりのかりょくがひくい・・・(ヽ'ω`)
一回目はサクサクでしたけど、
二回目のすばり回は割と苦戦してました。

最後の一周はあの有名な変身すると牛っぽくなる人の力もあって、
どうにか1級だったんですけどね(*´ω`*)

そのかっこいい太郎さんはみごとな最期を迎えてましたけども。
でもわーぎゃー言いながらのTAせうすで、久しぶりに超楽しかったです(*´ω`*)
1級だろうが3級だろうが、結局プレイ中楽しいかどうかが一番大事なとこですしね!

むくれる人が居なくてよかったなーって思いますε-(´∀`*)ホッ





>まりーさん
こわくないよー かわいいよーれんだよー


>ひめさま
ひめさまだー! でも姫は姫でも姫違いです。
おすわり民・・・おすわり民よいよ!
2012-03-06 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はこをうむ きかい

きゅるるるー きゅるるるー

無題



ぽてっ

無題


o(*・・*)ノェィェィ
ソロコロ制覇もできるます。

食べ物持ち込んでなかったから、ちゃんと色々食べればもう少し楽になることでしょう(ノ´∀`*)
ソロプレイしてるとゴルフが凄い恋しくなるけどね!


無題

久しぶりにお化けでもころしあむに。
闇セット揃えて行ってみましたけど、やみつえい・・・
もう少し攻撃寄りのスキルぶりにして、ギターも完成すれば随分奥までKBとれるんじゃないでしょうか。

でもSSみたいにバフかけて、時々ヒールして、あとはなんにもしない、
そういう姫民に、あたしはなり・・・なり・・・

たまにやるにはすごい楽しいです(*´∀`*)


無題

こんなかんじ。

本当はいっそ敵がいない側に座ってるほうがそれっぽいんですけどね!
でもまぁこっちでしゃがんでても別にべつにへるものじゃないし・3・~♪

あ、うえのSSのにいめは白ダメ特化装備にしたのに、クリティカルばっかりなうぐぐめです。

無題

14~16kくらいって感じでした。つえい! 
前のダメージみたいwwとかいってましたけど、
お化けマエストロ10k前後だからね白ダメ!

193にしても15kに届く気はしません(ノ´∀`*) てゆーかなる気もしません

箱高いししばらくはコロシアムもよいねーっておはなししてました。
よーれん193も間近かもしれません。 @120%だからどっちにしても近いんだけどねw




>にいめ
ヘイトよいよヘイト!ふふん!ってなる!

でもちょっとにいめとヘイト競争はできません(ヽ'ω`)
ビントー戦でひどい経験値差ついてるじゃないのwww

2012-03-05 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぁんめのくせに に


( `_ゝ´)フォォー

無題



( `_ゝ´)フォフォォー


無題


ねんがんの いふへいとを てにいれたぞ!


無題


(ヽ'ω`)ゲショッ。


最近虹ジェムが好調で、大幅更新できたのがよい感じです。
ちょっと前までの3-3から、5-5→7-7になったから、大小合計で18%のびてるもの(*´∀`)
ジェム一個で魔法大小合計30%って聞くと超強いわね・・・
魔法だけだし、実質15%あっぷくらいかもしれないのだけれど(


無題


ぽちぽちPVしてても、魔法部分のほうが随分ダメージ高いです。
通常攻撃とハンマーはほとんど一緒にダメージ出るからわかりにくいけど、
鎌とゴルフは判定がずれてるのでわかりやすいです(*´∀`*)

やっぱりベースは魔法使いだものね・・・しかたないね。





>にいめ
ねーw いきなりいこー!っていわれてびっくりしたw
朝でごとか初めてだったわwあんな時間でも集まるものなのねw
2012-03-04 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぁんめのくせに なまいきだ

どやっ。


無題

どどやっ。


無題


とかなんとか、ちょいちょい司書のタゲをとったりなんやりしてました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一周三回とかとれたりして、ちょっとほこほこ気分です。

イフに連れていってもらいだした当初は、たげむりww超無理wwだったんですけどね!


でもちょこちょこタゲとってたら。

無題


わるじー!
ちゃんとやっておきました(ノ´∀`*)


でもこの調子でいつの日か、イフタゲとれたらよいなーって思います。
火山もちゃんと倒さなきゃだけどね!
物魔くり手でれば・・・もしかしたら・・・うぐぐ。



で、この時のベルパ名誉と余ってた銀爪名誉で。

無題


7-7になりました。
ますますエレように

ついでに持ってた虹レイレイも5-5まで生き残ったところで名誉切れです。
これが@10枚耐えてくれたら超素敵なんですけどね!

ちょっと それは さすがにむりだと おもいます。

壊れちゃってもまぁこっちつかえばいいや!って感じだからいいんですけどねw


で、寝る前にちょっとにいめのとこにいって話し込んでたら

無題


こうなりました。 あさでご・・・
あ、ギターからはえてる闇二刀がにいめです。たぶん。




それから、その、しばらくあたしも9chにいたり、別chにいたりふらふらするかもしれません。
でもまぁ、だいたいは9chにいるとおもいますけども!ね!





>ひめさま
ただのほしに・・・しんだみたいに・・・!

ルセマントは可愛いし強い!超良いものです。(*´∀`)ウフフ
でもルセ耳は効果の割にちょっと高い。あれも可愛いんだけどねwww

2012-03-03 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ほのおの ぎたーそろ

ついによーれんの名誉が全部マックスになりました。
行く先行く先で羨望の眼差しを受けるよーれんちゃんちょうかわいいです。

無題


めーよれべるじたいは前から7揃いだったんですけどねw
星の守護者だけどういうわけなのか、7になってからもゲージ貯め直しだったので
なんだかちょっとアレなかんじでした。

他のとこは二文字でまとめてるのに、星の守護者だけ名前長いし。
星神とかでよかったじゃないの・・・

そうそう、虹ジェムもようやく5-5ができました。魔法大小ですけどー!
今は二色で属性強化とってるから、魔法部分のほうが強いと思うのでよいと思います。
エレになっても使えるしね!

エレ実装するかどうかわかりませんけど


で、ルセリアに遊びに行ったのですけれど!

無題


わかりにくけど、ギターエモで炎攻撃を抜けれるみたいです。
そういえばぽぽんとかがデゴスの炎をギターで耐えてた思い出がありましたw

なんでギターエモだけ強制KBも無効化するSAついてるの・・・


ルセリアも大概値上がりがひどいってゆーか、
英雄王の値下がりが進んだせいで、デゴス装備よりルセ装備のほうが高い!
とかいう怪奇現象が発生してるみたいですね。

ルセセットはたしかにいいのですけど・・・
ヘルピの防御無視とか、鳳凰のクリ率とか、他にも悩ましい装備があるのを考えると
ちょっと釣り合ってないお値段な気がします。

お化けにはあげたいかなー!ってちょっと思いますけどねw強化GHと安息のCTが減るのは嬉しい(*´∀`)
でももっとこう、全然安くなるまでは(ヾノ・∀・`)ムリムリダーって感じです。

密書買ったほうがまだやくにたつよ!ヽ(`Д´)ノ





>にいめ
割とそんな気がするわ(ヽ'ω`)
てゆーかすばりがそんなにつよくないだけな気もします(


>はるかっか
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
じゃあこんどコロシアムとかにでもおでかけしませう(*´∀`)


>まりーさん
何かを了解された!Σ(゚д゚lll)
まてーい!  壁l λ=
2012-03-02 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

きゅあきゅあ

よのなかには自分に似た人が、3人はいるって言います。
すばりとお姉様はちょっと似すぎですけど、わたしにもついにそっくりさんがみつかりました。



無題



わたしが。
わたしたちがプリキュアだ!!!


げっそりふぁんめが二人もいるなんて・・・
白黒の反転したイメージカラーも超素敵です。
野良にお出かけした時の別chでみかけただけだけど、いつか一緒に遊べたらよいな(*´∀`*)



ついでに、そのときにいった野良PTがこちら。

無題

脅威のマエストロ率。

そして脅威のパンクヘアー率。あとはーとほっぺ。

そういえば昔聞いたことがあります、
一流のマエストロは皆パンクヘアーになるのだと・・・

ちょううまうまでしたけどね!
カプセルもりもり増えていい感じでした!もうちょっとで192れべるです。ふふん。


2-1周回中にTAせうすのお誘いを頂いたので、すすっとぬけてTAせうすに。

無題

最初の1週目はいしころでした(ヽ'ω`)
ヘイトとったの初めてで超てんぱリだったのでえす・・・ごめんね!

でもあひるんは「テンパってるすばりんをみてニヤニヤしてたww」とか言ってました。
わるいかもよ!わるいかもよです!
でもそんなに慌ててたのかー!ヽ(`Д´)ノって思うとちょっと楽しかった気がします。

すばりにも下巻覚えさせてあげようかしら・・・もんたわ登るのもらくになるしね!


無題

さいごのしめに厳冬こーす。
びんとーのたげとったよ!とったよおおおお!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
霊薬飲んでましたけどね(

ちょっとってゆーか、だいぶ嬉しかったのでこっそり書いておきます(*´∀`*)




>つきのり
はつかきありがとうのり!
指輪・・・指輪よいよ指輪!おかねもちへのだいいっぽです。
はんぐるけーんはまだはんぐるけーんなの?w


>おはめ
むりばつヽ(`Д´)ノ
けれるものは何でもける、ルーインの欲望はとどまるところを知りませんでした。
あの英雄と魔女セット、もっと効果よくていいよねwww

2012-03-01 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

