
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆうぐれとおく

ベロス~虚空海へ続く、神秘の森1にあるあの岩場が好きで、
特にやることがないときにはあそこに座って放置していたりするんですけど、
うっかりそれを見かけられたみたいで。


無題


たそがれりとか凄いかっこいい綴りで言われました。
おされ!このブログのURLとかもう、「subri」なんてそのままなのに!
かっこいいけどでも、かっこよすぎで似合いませんね、Svalie。

なかのひとが**なせいで、いっしょに**になるすばりかわいいデス。



で、そのままのんびりお喋りしつつTAせうすちゃんに。

無題


あ、なんのかんのでよーれん楽しいです(*´∀`)

ソウルはソウルで結局別に作ると思いますけどね!
りぬーあるきたら、またちょっと違う雰囲気でレベリングできるでしょうし!

結局ぞくぞく~コロシアムの流れなのかもしれませんけど、
転職レベルが低くなるなら、面倒くさい隼期になる前に3次職になれますしね!
ソウルがどんなかんじなのかなーって遊ぶには十分だと思います。
気に入ったら狩り用にソウル、PV用によーれんにすればよいのだし!


そうそう、ちょっと行ってない間に、ついにTAせうすちゃんも蹴り飛ばすようになったみたいでした。

無題

なんだか指輪やらマント、後英雄剣もでるかも・・・なんだそうです。
クーポンの取得も順番決めて取る感じになってて、
いらないクーポン拾って(ヽ'ω`)・・・な気分になることもなくなったみたい!

3週して、3週魔クーポンで2つも貰ったのに覚えられませんでしたけど(ヽ'ω`)むねん。


たせうすの後はTAに連れてってもらって・・・

無題


あんじーとPV。ちょうつえい!

無題

でもいろいろ聞けたので超ためになりました。
スキルの少ない職は、どうしても逃げながら戦うことになるみたいですけどねっ。
今のままだとダメージ源がサイズとハンマーしか無いけれどー!

あとはもう、どうしようもないときにどう逃げるのか、
みたいな動かし方の問題も関わってきそうなので、ゆっくり慣れていくしか無い気がします。
またあそんでね!





>まりーさん
( ゚д゚)ハッ! 最後の砦はそこにあったのね・・・
そしてあたしは、「男キャラ」の存在がすっぽり抜けてました(ノ´∀`*)

でも男の子作るなら、ちょっと怖い感じのいかつい子作りたいから、
ソウル向けの見た目にはなりそうにないかもよ(ノ∀`)



>ひめさま
なんのかんので楽しそうだから作りますけどね(*´∀`)ウフフ
あとは緑肌か青肌か・・・ゾンビはちょっと難しいのでえす。

190れべる・・・ゆっくりのんびりでよいよう!
2012-02-29 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

そうるばつ

とにおっさんべやにありましたけど。





め、めいじぇ・・・
早い!強い!はまだいいんですけど、羽も持って行かれたら
ふぁんめのイイトコなんてなんにもなくなっちゃうんですけどー!

でも熊よんでびしばしやったり、ドリルでドーン!するのがすごいかっこいい!
やってみたい気もしますけど、もう今から新キャラ育てる元気はありません。
枠もないし、なによりめんどうくさいヽ(`Д´)ノ 箱高いし

トニオ部屋にもあったように、
今のままだと完全にソウルの下位互換がめいじの立ち位置になりますねっ。
これならふぁんめにバステやデバフ付与できるようにしたりして、
差別化を測ってくれるのならいいんですけど正直そんなことしてくれるわけないしー!


春リニューアルにあわせてソウルも・・・とかなんとかちょっと思ってましたけど、
これならリニューアルにかまかけて、日本はソウル未実装でもいいです。
ちょっと、これはほんとにちょっと、ふぁんめに見切りつけなきゃじゃないですか。。。


まぁ強弱でいっちゃえばもう勝負ついてるから、状態なんですけど(ノ∀`)
りぬーあるがほんとに怖くなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だめになったなら、それはそれでまぁ仕方ないんだけれどね!
おばけもすばりも、いるんだよ。




>まりーさん
ほんとだ!さくやんちょうみえないww
でも寄生だとかなんだとか、そういう感じじゃなかったでしょあれw


>にいめ
えっ。 あい・・・えっ。
どこから愛がわいて出てきたのかー!

あ、でもないわけじゃないからね。
2012-02-28 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なみぎたー

ずーっとお世話になってたふるびたぎたー。


無題


193にもなって+8の大小55です。 よえい!よえいよう!
そんなときに、とりあえず10-10闇ギターができたので、たまってた生贄ギターも消化するべく、
とりあえずのギターを作ることにしておきました。


無題


どっちにしてもよわいんだけどね!
でも、できない13-13めざしてずっとあのギターのままでいるよりは随分マシだと思います。
どーせセブンサイン1、マスタリー初級1止めの、最低火力だしね!

闇ギターのお陰で、五次スキルのレベルが倍になるとか超すげいです。わーい。
また素材拾ったらあらためてはればいいんだしね!


これでまぁ、りぬーあるで民も最低限攻撃を強いられるようになっても、
それなりの数字は出るんじゃないかなーって思います。@80kで闇フルにできるしね!


きょうのてせうすさん。

チルノさんがもう何日も指輪拾ってない!っていうので、
「すばりは指輪出すよ!すばりのとこにだすよ!」っていってたら。


無題


でました。
243-10-5-5で、リフレ不要の3OP素材です。
このまま売っちゃってもいいんですけど、ちょっと遊んでみようかな!

でも12-10-10まではれてもHP200変わるかどうかなんですよね・・・(ヽ'ω`)
3OPにできても、おとなしく売り払おうかなぁ。


このてせ周回で、まーつんも貫通マスターを覚えたみたいです。ずるい!おめでとう!

別に装備作るみたいに、リフレにお金かかるわけじゃないし
ゆっくりのんびり、気楽に構えておこうと思います(*´∀`)

2012-02-27 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とりお ざ ばんしー

とりおたせうすー!


無題


3人でTAセウスぐーるぐるです。
実装当時からだとちょっと考えられませんね!
コレも日々研究を積み重ねている人たちのおかげです。
ありがたやー!

3週ぐるぐる行きましたけど、危なげもなく全部一級でした。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ うまうま!うまうま!

でも指輪もちょっと値下がり始めましたね。
500M切ってる生贄指輪がたっぷり流れ始めた気がします。
+9指輪もそんなに珍しく無くなって来ましたしね!


無題

で、ちょっとしたモテ期のあと。


無題

久しぶりにでごすちゃんに。
よーれんでちょこっと釣りに行きましたけど、手がなかったり、
お化けと比べるとHPが5kくらい低かったりで超ドキドキです。

ゴルフあるから立て直せる可能性もあるんだけどね(*´∀`)とけたらだめだけど。

なんのかんのでテセウスよりは死にやすい場所だから、
今一番ドキドキできる場所はここだよね・・・

どこもかしこも安定しちゃうと、ほんとダラダラするだけになるのでだめです。ちょうだめです。

タワー199Fはまたちょっと違うと思うけどね!ヽ(`Д´)ノ





>にいめ
ちからめぇ・・・
そしたらあたしも双竜紋に目覚めてゴルフ20ぶりとかにするしか・・・

PV振りと通常振りがあるとちょっとめんどうくさいよね(ヽ'ω`)
2012-02-26 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆめをみた

ふぁんとむだって白ダメで100000くらいでますし。 ちょうつよいですし。


無題



どや?^^

きのこさんの追加ダメージちょうつえい。
たけのこじゃなくてキノコなのは、今流行りのきのこの山のステマなんでしょうか。
ほうら、きのこの山が食べたくなってきた。


でもどっちかっていうときのこ鍋のほうがたべたいです。
しいたけー!


そんなこんなで割とTAセウスに連れていってもらってたりします。


無題


ふぁんめのくせになまいきだ!
テセウスの物魔最大クーポンは諦めてましたけど、少し前に物理覚えて嬉しかったのです(*´∀`)
あと魔法と貫通マスターがあれば、エリースキルが埋まっていい気になれます。
どっちも高難度だけれど!


で、また最近にいめとちょこちょこPVやってます。

無題

倒すとちょっと強い装備を持ってきて、
それを倒すとまたちょっと強い装備を持ってきて。

段階的にすすめていってくれるので、いつでもいい感じにPVできます(*´∀`)

そろそろ装備もなくなってきたwwwとか言ってましたけど、
たぶんまだあと2つくらい変身が残っています。

これがどういうことか。わかるなっ。

とりあえず精神暴走芽なので、余も・・・捨てねばならぬか・・・とか言い出して、
鬼眼の力暴走を解放する余力があるのはしってますヽ(`Д´)ノプンプン


うちあげがねー!
この前まで3kポイントだとも思ってたのに、
3kなのは精神集中で、打ち上げが4kポイントなのをみてちょっとしょんぼりしました。

あると便利そうなんだけどね!
@2700ポイントくらいなので、のんびりためていこうと思います(ノ´∀`*)





>にいめ
わりとすばりのウガ斧倉庫に入りっぱなしだから、
ほんとにほしいならかしててもよいのよ!

でも星屑中にウガ発動って超むずかしいよねww



2012-02-25 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いちげきのおもみ

無題


( Д ) ゚ ゚


無題


( Д ) ゚ ゚


赤枠がなくなってから、どんどんみんな先へ進んでいます。
880kだとか、460kだとか、これだけ出せたらどれだけきもちいいのかー!

とりあえず6桁ダメージが出ると、自分もちょっと強くなったなぁって気がしてとてもよいです。
むかーしは10000ダメージ出ても嬉しかったんだけどねw
いまの10000ダメージは全然ふーんって感じです。


なんかこう、超ダメージの出るスキルが一個でもあると楽しみ方が増えていいよね!
りぬーある期待してますね!( ^ω^) サブイジレ



で、ゆいにゃんにあってきました。

無題

おんなじ服来て行ってあげましたけど、すばりのほうが可愛かったです。
アイドルなんか目じゃないよ! むしろあたしが9chのアイドルだし

でもこのケーキ衣装。

無題


えろい。こんな攻めてる服だなんて全然思ってなかったんだけどww
こんなで街中歩いてたんですね・・・どーりでにいめが「かわいい!」って褒めてたわけです。

( `д´) ケッ!

でもこのゆいにゃん、ぜったいちょっと盛ってるよね。
なにをどう盛ってるのかはちょっとかけませんけど、盛ってるよね。

マシマシだー!マシマシだー!

あんまり本物のこと知らないから、もしかしたらほんとにこんなサイズなのかもだけど!
ただ特設ページ見る限りだと、こんなに大きくなかったと思います。 チート×。



よるはテセやらイフやらTAにいきましたけど、
うっかりTAテセで落ちちゃったアンジー待ってる間に、 たけを わり ました 。

(ノ∀`)アチャー

待ってる間はおとなしくしてないとダメデス。
てきとーに暴れまわってると事故につながります。あんぜんだいいち!

ごめんねあんじー。 はんにんはよーれんだったのです。





>おねえさま
ふむむーう!そうなのね!
魔減少はつえいよ!ってにいめもいってたけど、そんなに大事なのねw

でも鳳凰のクリ率とヘル耳の減少ってどっち取ればいいのかわかんない・・・って書こうとしたけど、
よく考えたらよーれんの手まだクリティカル弱いから、ヘル耳安定な気がしてきました(*´∀`)

さいきょお!はちょっと難しいかもだけど、上から数えられるくらいには頑張りたいかな!


>あひるん
ふっかつだー!o(*・・*)ノェィェィ
えぼるーしょんちょうかわいい(*´∀`) あたしも全キャラ実装しようかしら・・・

かんつううらめしいいい!
防御無視ハンマーとかで結構伸ばせるもんね、物理無視w
でも火力職で覚えるのが一番いいと思うw 前はなくても困らなそうだし(

どこでもいいからまたいっしょにあそぼーう!!


>ひめさま
えぼもよいよえぼも(*´∀`)
でもコレ男キャラもできるのよね・・・?ゴクリ。

2012-02-24 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

えぼりゅーしょん

えぼりゅーしょん!

無題

IEみたいなアイコンですけど、エボリューションエモが超可愛いです。
すばり超似合う! 和合見てから使っても間に合うちょうどよい長さなのもよいです。


先週忘れてたうさぎのボス二連続消化して、タワー登ってイフリートへλ...


無題

途中死んだり、バフもらうとこ間違えてすわりこんだり、わりと失敗してました(ノ´∀`*)
でもなんだかちょっと強くなってた気がします、すばり・・・

英雄王の指輪ちょうつえい。
てゆーか防御無視超大事ですね!


そんなわけで、街で見かけたバトルサイズ+5をみながらちょっと考えました。

無題

ちなみにコロシアム鎌+9は同じ攻撃力で物魔タゲ減+18%、他の効果はない感じです。

+5までいくと魔無視が2%高くなるんですね、闇鎌・・・
物理防御無視が100%確保できるのならこっちのほうが断然強くなるみたいです。

で、いまのよーれんは確か
コロ鎌で18%、スキルで10%、指輪で14%、ジェムで43%、の物理無視効果があったと思います。
図鑑もあわせて5%あった気がするので、
超いい加減に考えても今、90%の物理無視%があるみたいです。

ヘル耳+9作って装備すればちょうど100%になるので、あと18%物理無視確保できればよいみたいですね。

うん。

レイレイ赤10貼りできたら闇鎌も視野に入るかなーって感じになるようです。


(ヾノ・∀・`) まだ縁遠かったや

ただ二色にした今だと最終的に上級マスタリー1まで触れるので、闇鎌の恩恵が全部受けれるんですよね・・・
ちょっとこう、闇鎌への憧れがふつふつわいてきました(ノ´∀`*)

わりとまだまだよーれんちゃん伸びしろたっぷりですね・・・


TA厳冬とかに行くと、対ビントー戦の時の経験値見て、ちょっとしょんぼりしちゃってましたけど、
これだけやれることがあるならもう少し頑張ったほうがよいのでしょう(*´∀`*)


超低確率だけど、最終兵器「貫通クーポン」もあるもんね!



ね!あひるん!(






>にいめ
すばりのも割と大きいからそっちで我慢しなさい。めっ。


>しゅぷれえええええええええむ
(*゚台゚*)好き勝手に消えて好き勝手に復活するよ!

すばりらしくてすばらしい。 ってどこかのパンツギルドの人に言われました。
どうどう!いいでしょう!

(*゚台゚*)← なんて登録しとけばいいの(
2012-02-23 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽっちゃり

無題


ちょっと丸っこいとか言われたすばりです、ごきげんよう。
むにむにされてるのかしら・・・むにむに・・・べつにいいけど。


無題

そんなむにむにすばりにマフラーを要求するめ。
当日に言われてもちょっと編みあげる時間がないから無理でした。

ってゆーかよく考えたら何もあげてないよ!
ちょっとあれなので、180下巻覚えるまでどすどすどすどすつきさすお仕事をしておきましょう。
いちにちさんこ、みっかできゅうこ(ノ´∀`*)


でー!ブログ書いてない間にモンタータワーが来たりしましたけども。

無題



あやちゃんでのぼりこしておきました(ノ´∀`*)
でももう二度と登りませんヽ(`Д´)ノ れいれいつえい!

ビートルキングの角もほしいんですけど、
すばりで登れるかっていうとちょっとそんな気はしません(ヽ'ω`)・・・ウウウ
とりあえず箱蹴れば下巻は出るし、そっちでお小遣い稼いだほうがよい気がします(ノ´∀`*)

190階まででも全部回れば一日200M弱くらいになるんじゃないかなぁ・・・(*´∀`*)
自分で使う分もあるから、もう少し減っちゃうけど!

あやちゃんのほうはもう随分覚えたので、
あとは160F上下と角だけなんですけどね!

あとお化けとすばりも・・・ってなるともう少し時間がかかる感じです。



無題



;・3・~♪


さいごにこっそりもらってたあやちゃんの絵をぺたぺた。


あやちゃん

疲れてる顔が可愛いよね(*´∀`*)
やっぱり目のクマは正義だと思います( ・`д・´)





>おねえさま
ブログ更新からは逃げられないのでえすか(ΦωΦ;)
リンク張替えありがとうなのでえす(ΦωΦ)


>もさ・・・
イジメられめ。
いじめてるすばりとかどうなのかな、似合うのかなwww
どっちかっていえば逆が なんでもありません。


>ひめさま
ほっほーう!
何かあったとかじゃなくて書かなくなったしー!ってだけなんだけどね(ノ´∀`*)
ちょこちょこしか書かなくなるけどたまーにのぞいてあげてね!




2012-02-22 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ばーぼんはうす

やあ (´・ω・`)

ようこそ、ねるかくにへ。

このブログはFC2サービスだから、まず落ち着いて読んで欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このぶろぐを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたラテールの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログをを作ったんだ。









う そ で す 。



ほんとうは、あたらしいにいすばが見たくて・・・
たまにはにいめに超甘えてるすばりがみたいなーって言ったら、じぇばんにさんが

「じゃあねるかく復活な」

って言うんです・・・
それはちょっとwwwもう消したしwwwって言ったんですけど、

「じゃあもうにいすばも・・・あやちゃんも・・・おばけもかかない・・・!」

なんていう、非人道的な一言を言い放ったので、復活しておきました。
じぇばんに絵には勝てません。すばりが100人いても勝てません。

別にもう毎日書かんでもいいからwwwっていうのが、一欠片の優しさだったと思います。

まえみたいに毎日せっせと書くこともない、超隅っこブログだけどよろしくね!

無題 「・・・」
2012-02-21 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

