
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうだ、ぶろぐかこう

でも書くことないしなー!
毎日のんびり暮らして、いろんな人と遊んでもらっています。

てせうすもー!によるどもー!でごすもー!ぴーぶいもー!って感じで飛び回ってますけど、
そのおかげでどれも中途半端な感じです!ふふん!
深刻なコンテンツ不足、とかいう話も聞きますけど、
欲しいもの全部揃えようと思ったらほんとにどれだけ時間があっても足りないんじゃないの・・・って感じです。
貫通クーポン、風アクセあたりがその代表ですよね・・・(ヽ'ω`)

とくに風アクセのニヨは、ソロも全然出来るんですけど、ものすごく虚しい気持ちになるのが辛いです。

貫通クーポンはただただ運任せに箱開けるだけですしね・・・

ただテセのジェムはもう7-7だとか10-5とかが欲しい感じなのでちょっと違う感じがします。
完成!っていいはるのなら完成って言ってしまってもいいかもしれません。
虹色がまだ鳩ぽっぽの7-7なので、テセ虹10欲しいかなって思いますけどー!

でも最近、ちょっと属性ダメージに興味を持ったので新しく作ってみてる感じです。
竹相手だと火ダメ300増やすとダメージ800くらい増えるので・・・!

ただバリア張ったテセウス相手だと120~くらいしか通らないので、結局いらない子だと思います。
赤1に火ダメ350で120~くらいの状態からさらに、
赤テセに火ダメ200~くらいつけてなぐっても結局ダメージが160~とかだったのでしょっぱい感じです。むねん。

筋力さんとどっちがいいのかとかはわかりません。

でもロマンはあるんじゃないかなって気がします。





今一番ホットな4次職も、サブクラスには関係ないしー!?
できれば4次職にあるっていう噂の特性くらいは分けてくれたらいいなーって思っています、難しそうですけれど!

だから24日からはそうやかすばりがメインで動くことになるのかもしれません。
封印システムの実装が確定的に明らかになったので、
他の子で装備集めてよーれんに渡す、ってことが出来ればいいなって思います。


一番嬉しいのはよーれんを新マップに直に連れて行ってくれることですけど。


でも4次転職クエストで通常マップつかうことになるとまたすごい混みそうですね・・・!
サブクラスの時のあの光景がまたよみがえるのかもしれません。


ましゅはげんきなんでしょうか。
DQ10で元気にやってるかなーって思ったけれど、わりと年齢層で苦労している感じです。
かりなさんもいまはどこで、なにをやってるのかなって思います。元気ならやっぱり嬉しいです。


そう考えると、ほんとにいろんな人にあって、いろんな人と別れてきたんだなーって実感します。
あこむんとか全然何してんのって感じだし!


今はいっぱい遊んでくれてる人達も、そのうちばらばらになっちゃうのかなって思うと寂しい気持ちになりますけれど。
でもほんと最初からずーっと遊んでくれている人も居ますので・・・!


無題


ふぁーすとのそうやちゃんから、ちょこちょこキャラクターを変えてきて、
結局四番目のよーれんが195になる時もまだ一緒にいてくれる黒い人とかがその代表です。

てゆーかもう一番長い人ですけどー!


無題


レベルアップ天使に殴られるよーれんちゃんの図、みたいになっちゃいましたけど。

ここ最近は193~のレベルアップを迎える時は、だいたいペアな気がします。ふふふー。
大型来てもあそんであげてね・・・!





こめへん!


>とるしえ
とるしえはかおぐんだんです(真顔)


>まりこっこ
とっぷあいどるのまねっこをしていこー!
流行に敏感な生き方◎ あたしよりせいそですって・・・!? きー!?


>にいめっめ
あすぷらすはなまえがいじりやすかった・・・!
ふえるにいめさん。最近そっくりさんが身近にいるよねwww


>りりすけ
もうだいぶ前の記事になっちゃったけど、まだ変顔できるのかなー!?
今度の大型で何気に直ると良いよね・・・笑えるけどすごい気になるww


>OSAGEマスター あひるん
デュフフwwwwいじらせていただきましたぞwwwwwww
OSAGE軍団が一番増殖しやすいところはある・・・!
そっくりさんなのに個性も出せるからずるい・・・!

2013-04-13 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
久しぶりのねるかくだー?!
ほんと色々あったわねぇ・・懐かしい名前が沢山ww
まだまだ一緒し続けると思うのでヨロシクね^c^*

あれそろそろ1000日か?
2013-04-14 00:45 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

