
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まとめないけいぶろぐ

ラテール怪奇ファイル、なんばー00XX


名称未設定


ほっぺたにごまつぶがついている、お色気路線のお姉さま

そんな彼女の特技は。


名称未設定


顔のパーツを動かせること!


名称未設定


もちろんそのまま表情をかえることもできるし


名称未設定


右を向いても大丈夫!!



可愛さだけでは生きていけない世の中で、必要に迫られ身につけたスキルだそうです。
かつてはホーリーナイトとまで呼ばれた彼女が、どうしてここまでかわってしまったのか。
この戦乱の中で生きるということは、彼女の道と、顔をここまで変えてしまうものなのか。

人々のために祈り、世の平和を願った彼女はもういない。



*・・v* <あたしもできるー!!
・+v・+ <ぼくもできるー!!


いやまぁ、転職の聖所に行けばいつでも帰ってくるんですけれど。


ラテールは本当に顔をずらすのが好きですね!




いっぽうちゃくじつにその勢力をます


名称未設定


抹茶ぐんだんとにいめぐんだん。

ちなみに抹茶ぐんだんは左に行くにつれてせいそ、右に行くにつれてあうとです。
なので本来はあたしは屋根の左端にいるべきなのですが、写真の分かりやすさのためこの位置にいます。ふふん。
この気遣いもまた、あたしの清楚たる所以ですね!!!


いずれは最強の勢力を持つOSAGE軍団と、
最高のまとまりをもつナギマリア軍団とも決着をつけなければなりませんけれどー。
いまは少しずつ力を蓄える時期だって作戦参謀〈募集中〉が言ってました。

そのうち抹茶軍団だけでデゴスとかニヨルドとかいってみたい!
でもそこににめも入れましょうね。
あたしたちだけでPT組んじゃうと、眩しすぎてジエンディアが崩壊しちゃうからね!



世界平和のことをいつだって忘れない、社会派すばりがお届けしました。


*きょうの さむめ*

名称未設定






>デュフきん

名称未設定

名称未設定


んんwwwにいめにかわってお礼申し上げますなwwwww
ペットの名前は我ながらよくできたと思っておりますぞwwww

あんかけの持てる役割は大きいですからなwwwこれからもよろしくおねがいしますぞwwwコポオwwwww



>にいめ
ぷちすばりー!毎日おいしいご飯を食べさせてあげてね!あとおひるね。だいじ。
あたしのほうがありがとー!いつもいつもありがとーう!!



>のり
いちゃってないよー!たまたまそういう名前になっただけだよー!たまたまだよー!!
のりもペット名前変更券どうでしょう☆彡


>まりーーーーん!
いぬめさん超可愛いいぬめさん・・・ささみあげましょうねー。
お誕生日をこっちで暮らさないってよく考えたらリア充ね!

にいめをばくはつさせにいきましょうねー

2013-01-29 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ俺どっち軍団?
2013-01-29 20:56 : とるしえ URL : 編集
No title
増やしていく流れなら抹茶軍団に入ろう。いない職のキャラをコーディネイトヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみに清楚のTOPはジャウさんですからー。
2013-01-29 21:15 : マリー URL : 編集
No title
ネタ満載過ぎるwwww
あすたぷらすくっそわろたんだがwwwwww

にいめ軍団片方息してないぞー!?軍団長奔走中^c^
2013-01-30 03:15 : 新芽 URL : 編集
No title
見に来てみたらなんで自分が・・・
ネタにしていただいてありがとうww

これからも顔を崩壊させていくりりすけです
2013-01-31 22:01 : りりすけ URL : 編集
No title
今更気づいた、デュフwww

りりすさんの凛々しすぎる・・・。

おいでやすOSAGE軍団へo(*・・*)ノェィェィ
2013-02-11 23:20 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

