
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うらぎり

ステータスウィンドウの追加やら新TAの追加、それに伴った
ふぁんめちゃん垂涎の知識の結晶の登場で、すこーしラテールのモチベが上がっています。
ラッキースターとかいう素敵アイテムのお陰で、いろんな場所にも行きやすくなりました。

イミル研究所は人手不足で行けない日が殆どですけど

割といいかんじのアプデだったのですけど、レストランの鬼畜っぷりと
しんなまちゃん、DQちゃん、が流行ってるのもあって、人はずいぶんと減っています。
ログイン画面のこれとかいい感じの自虐です。

イメージ420

ちょっとメイプルっぽい



で、しばらくINしてなかったうちにビューティーショップにも追加の髪やメイクが来ていまして。
新しいのだけあって、どれもかわいいなーって感じなんですけど・・・



名称未設定ff


かわいい!ちょっと生意気そうなのと、バシバシのまつげがいい感じです。
でもせっかくいろんな人とおそろいなのにーとか、いっぱいイラスト書いてもらってるのにーとか、
そんな葛藤の結果、


変えました。


名称未設定


かわいい!

ただすばりが動くことって多分これから殆ど無いんですけど

ちょっとどこ見てるのかわからない感じもあって、すごく好きなんですけど、


名称未設定124


露骨なアヒル口は賛否が別れるところだと思います(ヽ'ω`)




名称未設定


絵になると可愛いんだけどね!
2014-01-16 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぁんとむいめいじすきる

少し前のお話になりますけど、ついにサブクラス強化が実装されました!
リセット本も当初の予定と違って、またまたシゲオさんが出張してくれています。
あの人はそろそろ現場から離れてもいいんじゃないでしょうか。

今回の大型はバランス調整をうたっていて、単純に強化してくれるのかな・・・!
って思ってましたけど、クラスによっては悲喜こもごもだったりするようです。
っていっても、そーだ、ログマスのお話しか聞いてませんので、ソーダの特色だったスタンがしんだ・・・

とゆーおはなししかしりません。

あ、ファントムメイジも可愛さ一位の座をマエストロに奪われました。
あの人達はすごい動物を呼びます。ファンシーです。メルヘンです。

そういえばこのゲーム、トキメキファンタジーだったのよねって思い出させてくれます・・・
博物館でご一緒させていただきましたが、血プレが便利すぎて依存しそうでした。スゴイ!


そんなわけで、強化後のファントムメイジのスキルを自己満足で載せていこうと思います!
前回ビフォーのせたからね!どれくらい強くなったのかな!って思ってたんですけど、
もう比べるまでもなくダメージ増えちゃったので一枚ずつです。


パワー0

無題

無題

無題



パワー2

無題

無題

無題


Ⅱスキル

無題

無題

無題



こんなかんじ。
パワー0の時の伸びが顕著ですね・・・!多分昔のパワー1の状態のスキルを、今のパワー0で振れるのだと思います。
結局切りましたけど、ウィンドミルさんがぱわーなしで4HITだったので、きっとそうだと思います。

パワー2、Ⅱスキルも随分伸びて、だいたい1.5倍くらいの強化がなされたのでしょうか。つよい(確信)

で、女神もポイントに余裕ができて、20ぶりまで行けるになったのでMAX振っていますけど・・・

無題


女神が消えててなんのスキルかわかりませんけど、女神の息吹です。

2HITから4HITになって、引き寄せの能力の大幅アップ、ダメージ源としても有能のすごい子になりました。
効果音も優しげな音から、かまいたちでも起こしてるような物騒な音がするようになったので、女神様も怒ったのかもしれません。

みんながシレナのドット改変とか言うから。

あ、でも手元付近に判定がないのは相変わらずです。
強化当日は4HITになったら強化まで覚えた時の睡眠確率すごいじゃない!!!って思いましたけど、
大型前と同じ仕様らしく、見えない5回目の判定があって、そこでレベルに合った睡眠判定してるみたいです。
MAXでもけっきょく40%でしか寝ないよ!ってゆーことですね。ざんねん!


でー、多分目玉の新スキルですけどー。

リバースさん!

無題

ホールドショットみたいに敵を拘束したあと、4HITの攻撃をする全属性スキルです。
闇っぽい見た目ですけど、たぶん属性大小の乗らないタイプなのだと思います。
闇大小作って試せばいいんでしょうけど、もし乗るんだったら石の作り直しなので調べません。

いまなら4OP12最大でしょうか。奥義で最小+50%はちょーつよいです。

あ、すこしそれましたけど、新スキルってだけあってダメージは高いです。
拘束するから、手の短い敵なら少し離れたところで出せば一方的に殴れるしね・・・!

てゆーか、そうしないとこのスキル、SAがありません。
敵拘束→なんかもにゃもにゃして溜めてドーン!なんですが、
溜めてる時間が長く、ダメージ発生まではたぶんふぁんめちゃんのスキルで最遅です。
その中でSAがありませんので、考えなしにおくとふつーに潰されます。

CTもまぁまぁ長いので、単独で使うときは移動術で離れておいておきたいところです。



で、もう一個の設置スキル、デスソウルさん!

無題


今回の目玉!!
設置っていうだけでも強いのに、ふぁんめちゃん最長のリーチと、(多分)100%混乱付与とかいう超スキルです。
ぶぉん、ぶぉんって感じで間を空けて2HIT2回の4HITで、ダメージも悪くありません。
攻撃判定が出る頃には自分も動けますので、SAの無い新スキルさんはこれとセットで使いなさいってかんじです。

で、見た目以上に上判定も強くて

無題

この辺りくらいまで届きます。どう見てもあたってないよ!!

これも全属性スキルとゆーことなので、やっぱり魔法大小だけの判定なのかな!
闇属性だったら石作りなおさなきゃなので(ry

あとこのスキル、設置だからか空中で使用できません。
使用できませんってスキル説明には書いてるんですけど、

無題

移動術からのキャンセルが効く=ジャンプ移動術→デスソで空中発動もできます。
ちゃんと混乱もダメージも発生するので、飛び込みにはすごく便利な気がします。

リバースさんがちょっと頼りない面がある分、全部こっちが持って行った感じですね・・・(ヽ'ω`)


そんなわけで、強化後のファントムメイジのスキルは大体こんなかんじでした!
あとはパッシブがちょこちょこ増えてるくらいです。
パワー2をQAで使っていくようになってちょっと操作が面倒になりましたけど、いい感じの強化じゃないでしょうか!

あ、それでもアークメイジさんには勝てないそうなので、どっちにするか悩んだときはアークメイジさんのほうがいいかと思います。

特にこの辺りとか超負けてますからね・・・!!!

無題

半分までって・・・(ヽ'ω`)





>まりーさん
もうあの頃のあたしには戻れないの・・・!ってなっちゃうから、記念撮影にね!
サブクラスのスキルポイントちょー増えたけど、消費ポイントもちょー増えて面倒くさくなったよねwww
リセットボン一冊はブーイングもあったのか、シゲオさんの出張が決まってよかったー!!


>ゆるぎさん
結構長い間寝てたから、まだ寝ぼけてるかも!かわいい!
もうよーれんくらいしか動いてないから、あとの三人は都市伝説になっちゃったかもしれない・・・!
まだあの子たちのサブクラスのスキル振ってないよー!!

ゆるぎさんの絵も可愛い!いっつもまっちゃばっかりずるい!これだからあいどるはー!!ってなる。
基本は同じでも、服装とかでちょっとずつ違ってくるもんね・・・!めがねらいだーかわいい!!


>ほっかいどうめ
よーれんはわりとおおきい! でもいちばんおおきいのはすばり。
そーやがふつうで、ありすは・・・ありすは・・・

とかそんな感じだそうです。じつによい・・・!!

倉庫間取引といえば、いつかわかんないけどモンスター図鑑カード倉庫移動できるようにするらしいよー!

2013-11-07 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さぶくらすきょうか

らってるの公式サイトに突然現れた緊急予告ー!
サブクラス強化編。もっと大々的に言ってもいいと思うの。
どーせサブだし隅っこ歩いてなさいよーwwwってくらいのこっそり告知でしたけど、
すごくすごく待ちわびてたので、一人小躍りしてました。

そんなわけで、最近はお家でごろごろしていたよーれんも目を覚ましたみたいです。


あやmark02


まだすごい眠そうですね。
これはもうさも当然といった顔をして、横に潜り込んで二度寝させるしかありません。
ぼやーってしたまま、またゆっくり目を閉じるの超可愛い!!


こんな素敵イラストを当然自分で描けるわけがないので、製作過程を見ながらキャーキャー言ってました。

あやちゃんは朝弱いと可愛いから弱くしよう、とかそんな設定がにょきにょき生えてくるのが素敵です。
みんな集まってて、年齢やら身長やらサイズやらがメモされてるのもあるんですけど、

「描きかけを上げたらぶちころがす、具体的にはもうお前のキャラは書かない」

っていう、もずくソロを毎日30週、強要されるレベルの脅しを受けたので封印します。






そんななか、久しぶりにINしたらってるは


名称未設定


ベリキュッ


なロデオとかいう乗り物がやってきていました。
多分散々言われてることだと思うのですけれど、乗ってるキャラの可愛さに対して、
ロデオの眼のいやらしさが尋常じゃないですね!

この日はログインするなりマリーさんに「遊ぼう!!」って誘ってもらえて、
この日の少し前にログインした時にも、みんなのPTPVにお邪魔できたり、すごく恵まれています。ふふー!

で、久しぶりにINしてデゴスいって、きのこ蹴って、何やりしたあとに、

「びふぉー」のよーれんをおさめたくてモアイをボコスカ殴ってました。
どのくらいダメージ変わるか、これで簡単に見比べられる!!


っていっても、そんな本格的にどう上がったー!とかやるつもりはないので、
適当に10回くらい各スキルでボコスカ殴った時のダメージをみてきたかんじです。

ただの自分用メモですね!まったく!


そんなこんなの結果がだいたいこんな感じ。

あ、黄昏鎌の最上級まで振ってるスキルツリーなのであんまり物魔の差がないのと、
やっぱりそこまでしらべるのはめーんどくさいので、どっちのダメージっていうのは放り投げます。
わかりやすいスキルはおいとくけど!



かみなりびかびか

名称未設定

通常コンボの締め。
いっぱい落ちてくるから見た目より強い。はず。
白ダメ 12000~14000
赤ダメ 48000~55000



デビルサイド パワー0


名称未設定

サイドなのかサイズなのかはっきりしない悪魔の鎌。
後ろ側にも判定がある素敵スキル。多分普通の狩りの主力。
0で出しちゃうとげっそり。

白ダメ 27000~32000
赤ダメ 100000~120000





デビルサイド パワー2

名称未設定



紫色のオーラがついて、毒々しくなりました。でも炎属性。どこにその要素があるのかー!
これとサイド2がホントの主力スキルです。あとの3つはちょっと癖があって振りにくい時がある感じ!
てゆーかこの子が万能すぎるんですけれど。

白ダメ 40000~50000
赤ダメ170000~200000


デビルサイドⅡ

APスキルのほう。いつでもパワー2の鎌が振れる感じ!
ⅠとⅡ、が各スキルにあるお陰で、CTちょうみじけぇ!みたいなイメージを持たれたりします。
全部出しちゃうと数秒間はなんにも使えない時間があるんですけれどね!

ぴーぶいはサイド0が当たれば、こっちのサイドにも大体つながるので、
ダメージソースとしてとっておくといいかもしれません。単発超火力がないから、キル取りにくいしね!

見た目はパワー2と同じなのでSSはありません。

白ダメ 50000~60000
赤ダメ 200000~220000


パワー2と2スキルのダメージって同じじゃないかなーってイメージが有りますけど、
2スキルのほうが若干強いんですねー。
今までずっと降ってる時にも、AP>>パワー2って思ってたので、偏りじゃないはずです。


こんな感じでぜんぶだー!ってやりたかったけど、SSとって加工してってすごく面倒くさい!
からもう、スキルと数字だけでいいよねって今まさに思いました。じぶんようだし。




アルバトロス

パワー0 29000~35000 110000~130000
パワー2 50000~57000 190000~220000
アルバⅡ 52000~59000 190000~220000


(;`ω´)?
白ダメの幅は違うんですけど、赤ダメの幅は変わりません。
気になってしばらくやってたけど、やっぱりだいたいこんな感じ。あれー?
でもまぁいいや、そういうものなのでしょう。


ラビットハンマー

パワー0   26000~30000 100000~109000
パワー2   43000~52000 170000~190000
ラビハンⅡ 49000~58000 190000~220000


ラビットハンマーも謎の多いスキルです。
てゆーのもこれ、ぱわー0で振ると、最初の一段目しかモアイに当たりません。
物理部分ミス→魔法部分ヒット、だと魔法部分のダメージも分かるんですけれど。

でもパワー1や2、Ⅱスキルだと普通に両方当たってるんですよね。
むかーしモアイはHP1の敵が瞬間的にリポップしてるって聞いたことがあるんですけど、その関係かなぁ。
でもそうすると、パワー0の時は物魔同時判定、
それ以外はちょっとずらしてるとかいう、よくわかんない仕様ってことになるよね!
あんまり困ることはないでしょうけれど!


でもこうみると魔法部分のほうが強いのかな・・・!
完全に自己満足用の、何の役にも立たないヤツになりましたね!

でも目的はアフターのダメージを見て、ニンマァ・・・することなので、データ的な価値とか別にいいです。

女神の息吹

7300~8400 26000~30000

パワーの影響を受けない便利スキルです。
でもSPかつかつだから、引き寄せ用に1振り・・・!すごい可愛いダメージですね!
多分鎌まで殴ったほうが強いです。

強化が来たらSPがやたらめったらもらえるようになるみたいだから、
これもMAXまで振れるようになったらいいな・・・!そしたら睡眠40%も狙っていけるようになります。

楽しみだよー!ふふー!






>まりこ
レストランー!最初は楽しいけど、2、3回目くらいからただただ面倒なだけな気がします。
多分もう今さら何をー!って感じになってるけど!!



>かくれめ
一体何者だー!おのれー!姿を現せー!

むこうも新難易度追加でちょっと楽しくなったよ!結局緊急TAゲーだけど
早く戻ってきてね!お味噌汁美味しいよ!
2013-10-22 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ちゅうもんのおおい れすとらん

よりだいたい1週間くらいまえに

名称未設定

がちょっとラテールに帰って来ました! 何よりのアプデです。ふふん。


あ、肝心の大型内容はみんなの手元にスターツリーが届いただけでした。
に、さんじゅっぷんくらいに一回お水を上げるお仕事です!


なんか変なネジが出たから、とりあえずオークションに放り込んでおきました。



だって目玉のレストラン、かすりもしないんですもの。

名称未設定

どーやら195レベルだと、命中が150いるっていうおはなしです。

ふぁんめもふぇいたるも、命中積めって言われてもデスネ・・・ってなる部分がありますので・・・(ヽ'ω`)
にいめはがんりきめにして、命中装備にしたらわりといける!!!って感じみたいでしたけどー!

あたしはちょー頑張っても、100目指すのも難しいんですけどー!!


でも命中があっても、アッパーカットやらなんやらに当たるとワンコンボで死にます。
腕力で押さえつけられてる感じでちょっとときめきました


ちょうどみんなも挑んで、「ああ、これは行かなくていいIDですね?」っていう感じの結論になりました。
SSはちょっととれてなかったんですけれど、

「命中確保してね!」
「HPと防御も確保してね!」
「もちろん火力も維持してね!」

っていう、注文の多いレストランなまとめになってました。


多分まじめにやるよりは、ぎゃくそうさせてどーのこーの、が主流になるんでしょうか。
でもちょっとここは本当に、みなかったことにしたほうが精神的に楽だと思います。


もずくみたいに。



あ、そうそうメインクラスの調整も来ましたが、サブクラスの調整もちゃんとするよ!
って公式が言ってたのてちょっとみてきたら、
ってゆーか人から聞いたページを見に行ったら、強化後のファントムメイジのスキルがありました。



まるまるはりつけちゃうから、みたくないひとは ばっくばっく!!


名称未設定





名称未設定



こうくん かわいい です ^q^



◆メイン/サブクラス共通
-スペシャルゲージ獲得方式が変更されました。
※既存の打撃時の固定値で攻撃時%の確率で習得に変更されました。


◆サブクラス共通

■サブクラスのレベルごとに獲得できるスキルポイントが変更されました。
-140LV基本417スキルポイント
-200LV基本597スキルポイント
-1LVごとに3スキルポイント増加

■職業能力値によるステータス増加スキルが追加されました。
※戦士/筋力、記事/フィットネス、ウィザード/魔法力、探検家/幸運、エンジニア/体力

■サブクラスの五のスキルがパッシブ能力値に変更されました。
※テロナイト、ファントムメイジの場合、アクティブスキルとして使用することができます。

■バランスの変更に合わせサブクラスの職業の攻撃力が変更されました。

■バランスの変更に合わせサブクラスの職業のスキル習得時
消費されるスキルポイントが変更されました。

■バランスの変更に合わせサブクラスの職業のスキルクールタイムが変更されました。

■武器教本(上/下)スキルが既存の10レベルから最大15レベルに変更されました。

■無敵スキルが追加されました。
-使用時に1.5秒物理/魔法無敵

■防御強化スキルが追加されました。
-習得時に物理防御力を増加させる

■魔法防御強化スキルが追加されました。
-習得時、魔法抵抗力を上昇させる

■素早い身のこなしスキルが追加されました。
-習得時の俊敏性を鍛えて、回避率を上昇させる

■被害軽減スキルが追加されました。
-習得時に敵から受けるダメージを減少させる

■最大HP増加スキルが追加されました。
-習得時自分の最大HPを増加させる

■最大HP増加[強化]スキルが追加されました。
-習得時自分の最大HPを増加させる
※強化、マスタースキルは習得時よりも多くのスキルポイントが消費されます。

■最大HP増加[マスター]スキルが追加されました。
-習得時自分の最大HPを増加させる
※強化、マスタースキルは習得時よりも多くのスキルポイントが消費されます。

■クールタイム減少スキルが追加されました。
-習得時スキルクールタイム減少

■クールタイム減少[強化]スキルが追加されました。
-習得時スキルクールタイム減少
※強化、マスタースキルは習得時よりも多くのスキルポイントが消費されます。

■クールタイム減少[マスター]スキルが追加されました。
-習得時スキルクールタイム減少/スキルポイント増加
※既存のクールタイム減少スキルを持つ職業は追加されませんでした。
※強化、マスタースキルは習得時よりも多くのスキルポイントが消費されます。



[ファントムメイジ]

■ファントムメイジ奥義スキルが変更されました。
- [バトルスタッフ]ファントムメイジのみ伝承されてきた伝説の秘技
-既存の攻撃時にPOWER 1つ、2つ獲得でスキル習得時のPOWER 1段階強化効果
適用すると、50%物理/魔法最小ダメージ増加パッシブ効果に変更されました。
-使用時POWER 2段階強化効果の適用、クイックアクティブスキル

■ファントムメイジ奥義[パワー]スキルが追加されました。
-ファントムメイジ奥義のパワーをさらに引き上げる技術で自分の
物理/魔法最大ダメージを増加させる

■リバーススキルが追加されました。
- [バトルスタッフ]敵の動きを封鎖した後、強力な打ち下ろし攻撃をする

■死神のオーラスキルが追加されました。
- [バトルスタッフ]死神を召喚して前方の敵に強力なダメージを与えるスキル

■バトルスタッフ強化スキルが追加されました。
-習得時自分の魔法ダメージを上昇させる

■覚醒スキルが追加されました。
-習得時に精神を集中して、自分の命中率を上昇させる

■魔法工学スキルが追加されました。
-習得時自分の物理/魔法最大ダメージを上昇させる

■魔法工学[強化]スキルが追加されました。
-習得時自分の物理/魔法最大ダメージを上昇させる

■バトルスタッフマスタスキルが追加されました。
-習得時自分の武器最大攻撃力と属性を上昇させる

■魔法修練スキルが追加されました。
-習得時自分の物理/魔法最小ダメージを上昇させる

■魔法修練[強化]スキルが追加されました。
-習得時自分の物理/魔法最小ダメージを上昇させる

■明治の意志スキルが追加されました。
-習得時、物理/魔法クリティカルダメージを増加させる

■ウィザードの自尊心のスキルが追加されました。
-敵に攻撃される場合、一定確率で自分のクリティカルダメージを増加させる

■瞬間移動短縮スキルが追加されました。
-習得時にファントムメイジイドンスルのクールタイムを短縮させる

■反撃の開始スキルが追加されました。
-敵に攻撃を受けた場合、一定の確率で自分のHPを回復する

■マナシールドスキルが追加されました。
-使用時、自分のHPを代わりにして、SPが消費されるようにする技術

■ウィンドウォークスキルが追加されました。
-使用時、一定時間、自分と周囲のプレイヤーの移動速度と魔法の属性を上昇させる

■ファントムメジイオの[パワー]スキルが追加されました。
-使用時ファントムメイジ奥義のパワーをさらに引き上げる技術で
自分の物理/魔法最大ダメージを増加させる



(;`ω´)・・・ WWがある・・・

正直WWがある限り、あくめ>>>>ふぁんめは揺るがないと思ってたのに、これはひどいおはなしです。
調整来てもあくめ>ふぁんめ くらいのままだとうれしいなって思ってるんですけど・・・

ただパッシブがポコポコ増えて、攻撃スキル自体はそんなに増えないみたいだから、
操作がめんどくさくなったー!!とかいうことはなさそうで、一安心な感じでした!

ちゃんと命中パッシブもあるしね・・・!



あとなんかスキルポイントが頭おかしい です。
よーれん580くらいあるかんじに・・・(;`ω´)






>にいめ
おかめ!! いないあいだに1000日超えたからね!(憤怒)
でもあたしも正直今何日かとか把握してません(ヽ'ω`)

むしろすばりでINしてません
昨日調整きたのにスキル振りさえしてません

あ、れいのあれはちゃんといんすとーるしました!
2013-07-25 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おおがたあぷで

大型アプデがやって来ました!4次職が着ました!
心配だった転職クエストも、ついに反省したのか3次職実装当時のものよりも短い作りになっています。
195歳での転職だったので、170ソロとかでやると血反吐を吐くかもしれませんけれど。

そんなこんなで実装初日に転職PTにお誘い頂いて、すばりがすとーかーになりました!

1名称未設定

画像は転職直前のすばりさんですけれど。
ばたばた進めていたので、ここしかSSとってません!ふふん!
誘ってくれた皆にありがとう!!!

ただバタバタ進めてる最中、こっそりシナリオだけ聞いておきました、すごく重たい話です。ばっどえんどるーと。
パステルカラーのファンタジーとはこれいかに。
たぶんアスガルドあたりから雲行きが怪しくなってきてると思います。


で、すとーかーになったすばりさんは弓も弩も投げ捨てて、短剣一色として生きています。
近接職楽しい!攻撃届かない!逆走はめもできない!すごい!!たのしい!

当面はすばりさんのタゲ減をどうにかすることが目標になりそうです。
ジェムが封印システムで買えちゃうから、もう少し値段が落ち着いたら買ったほうがいいかもですけどー!
とりあえずはニヨマント脱いでのタゲ減100か、ニヨマント+5~ってところでしょうか。
によマントのが使いまわしがきいていいのかな・・・!



いっぽう4次職の影響で冷え込んだあやちゃんですが。

名称未設定22






すごくありがたいことに、メイジのままイミルに連れて行ってもらえています・・・!

やくにはたっていません。




名称未設定12


名称未設定15

名称未設定55



そして話には聞いていましたけれど、黄昏武器の強いこと強いこと。



名称未設定sa


強化ごとにタゲ減+1%ずつ、物魔大+1%、魔最小+1%、武器攻撃力+1%のステキアイテムです。
+2ごとにクリ率も上がるそうなので、+6からが本番かもしれないところがあるのですけど・・・
たぶん大小80とかの+6でも、今の闇鎌+5より強いと思いますので、とりあえずそこを目指していく感じです。

ただスキル振りが最上級マスタリまで必須になってくる感じなので、さらにSPかつかつです。
防御貫通なしでも無視100/100を維持できる能力が必要な感じに・・・!
イミルビンディとかアーウェンストキングとかがあればまたお話は違うのかも。


ただそのイミルあたりだと命中も辛いので、メガネはぼん様2OPが現実的かもしれません。
ばいばいエージェント。


防具はちょっと柔らかくなりますけど、名人装備にしておくしか無い気がします。
思ったよりもレシピが出るみたいなので、収集さえ諦めなかったらなんとかなりそうー!!
最悪体力1OP貼っておけばぜんぜん使えると思います。手足が関門ですけど。


一番いいのは、(きっと来る)救済が来る間はおとなしくアークメイジをやることなんでしょうけれど、
もうここまできちゃうと今更アークメイジ目指してのレベリングは、
なんだか負けた気しかしないのでやりたくない感じです。

でもせめて特性だけでもいただけませんか!おねがいします!ます!


そんなこんなでけっきょくよーれんアークメイジはきっと未実装ですけど、それでもいみるいきたいです(我儘)



防具は!防具はいりませんので!これからもつれていってくださいましー!!





>やすみめ
急すぎてちょっとどうしたら良いかわかんない感じです。
だめです!って言いたいけど、言いません。なんか前もちょっとこんなこと言った気がします。

でもあくまで休みめだって信じて、あたしはちょこちょこあそびます!
お仕事変わって夜INできるの半分くらいになっちゃうけれどww


1000日目はお互いINできたらよいなっておもいます! いつかわかんないけど!!(
2013-05-03 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

